[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

とりあえずこれでも見て興味があればDVD借りればいいよ

開始12分からいきなりこれだぜ・・ はんぱねえよ・・


家族と乗組員を守る為一人で立ち向かうカーク船長に感動

------------------

テスト近いよーテスト近いよー

やばいよー今回わたしがんばるよー


大学行かない宣言してるリアと大して差が無いって相当やばいんだよー

今回のノルマは上位40人に入ることだよー

目標は10位台だよー

がんばるよー



ていうかね

期末テストだから保健とか家庭とかいう科目もあるんだよね


家庭なんかは1学期のとき「何点以下は補習だからね^^」っていう

意味わからんことしてたから今回も無視できないんだよね

家庭で補習くらって部活だの何だのが潰れるって無駄以外の何物でもねーよ


家庭の先生個人的にあまり好ましくない。

授業の仕方が幼稚園児にお遊戯でも教える保育士みたいで聞いてて腹が立ってくる。

そんなの文句言ったって仕方ないだろうがって言われそうだけど

あまりに耳が受け付けないから家庭の時間は常に

袖でイヤホン隠してlistening to music & 古典の週末課題。


保健は補習無いし中学のときやったことばっかりだから多分大丈夫



とりあえず数学と古典に重点置く。

1学期のツケもあるからどうなるかわからんちんだけど死ぬ気でやるぞよ



ていうかこの前進路講演会なるものがあって

勉強の仕方や学校はどういうところかとか詳しく2時間も説明されてったのね

結局は県内の同レベルの高校を倒せっていうことなんだろうが。


でもなんかこれじゃ講演を真に受けた単純なアホみたいだよね

まぁいいか

拍手[0回]

PR
最近のお気に入り

~ぞ~ける



書く時間も書くネタもなくてうへへーいってしてたらいつのまにか16日も空いてました()笑

これでも5月までは毎日更新してたんだぜ・・嘘みたいだろ・・




ブログ書いてない間にテクノにはまってPerfumeとかを妙に聴くようになってしまい申した

妹には歌詞が意味わからんからなんか嫌ーとか言われてるが気にしない。



そいや結局携帯で音楽聴いてるんだけどやっぱ使いづらいね。

メディアプレイヤー起動するとせっかくアーティストごとにまとめてあるのに

フォルダ全部開けて一覧表示してくれやがるからかえってごちゃごちゃになったり

プレイリスト作成機能はあるけど一曲ずつしか入れられなかったり。

バカソニックちくしょうめ



Trancendさんが恋しい。

でも買うとまた災難に遭いそうだからしばらく買えない。というか金も無い。

正月に厄払い的なことでもしてから買うよ。 まじで。




そういや席替えなるものがありました。

念願の窓際の席になりました。万歳。

これで窓自由開閉権と太陽光による自然暖房が得られたわけだ。

それも学年末テスト終了までこのままらしい。 俺 大 勝 利 。








フォーチュンオーブやりたいな

拍手[0回]

明後日は秋の遠足だそうです。

某山を登るそうです(名前忘れた)

登山なのにどうして制服で行く必要があるのだろうか。いやない。

汚れるの確実だね。 どうしてうちの学校はこんなに頭固いのかね。



部活の帰りに菓子大量に買い込んだ。

合計890円。  価格制限が無いというのはやはり素晴らしい。


やたら短いけどバトンやっておわり

拍手[0回]

なんとなく去年のブログの記事見てたんだけど

死にたくなったのと同時に

こういう時代もあったのだなあ(詠嘆)みたいな変な感情も湧き出てきた



受験ねえ

あの頃は偏差値だけで高校を選ぶのはおかしいとか

K高以外に自分の行くべき高校は無いと思ってたけど

いざ入ってみるとあれだね

外部から見るのと内部から見るのとでは全然違うね。



まぁとにかく中3のみなさんがんばってくれ

夏怠けてても秋冬頑張っとけば絶対受かるから。 ソースは俺。

まぁどっかの誰かみたいに

入試前日まで遊んでても受かるような奴とかも居るけどね。それは例外だしね。

----------------

前買ったMP3プレイヤー行方不明。

かれこれ3ヵ月探してるけど見つからない。


ってわけで音楽は携帯で聴くことにしたんだけど

イヤホンの差込口がMP3プレイヤーと違うタイプだったから

わざわざヤマダ電機で変換プラグ買ってきたのにその変換プラグがわずか5日で臨終し


仕方ないから携帯買ったときについてきたイヤホン(音質最凶)で聴いてたら

片方の音が出なくなり

結局PSPので聴くはめに。  PSP本体でかすぎて携帯に便利とは言いがたいんだよ。



俺音楽視聴機器に忌み嫌われてる気する・・

何か新しい物を導入するたびに問題が起こってるじゃねーかと。

お年玉で買った高音質を謳ったヘッドホンも3ヶ月くらいで死んだし。


もうおとなしくCDラジカセで聴きますね

拍手[0回]

間空けすぎわろす


テストや部活やなんやかんやで記事書くのめんどかった。そんだけ。

---------------

http://shop.mitsuwa.com/goods/detail.php?pid=2453



1ヶ月?くらい前に久々に買ったら予想外にうまくて

それから毎週のようにスーパーに足を運んでしまう俺


菓子は100円までって決められてた時代

98円で長持ちして携帯に便利なふーせんの実は重宝したよ・・



それにしても大玉が出てきたときのあの喜びは

福引きでハズレじゃなく5等のティッシュとかが当たったときの感覚に似ている気がする。

---------------




嵐ファンの人にはいいんじゃないでしょうか

拍手[0回]

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]