[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただなむとなくいにしへの文にて日記を書かむと思ひて、書くなり。

ただなんとなく古文で日記を書こうと思って、書くのだ。



8日前、我「いざ、師走の間毎日日記書かむ」とぞ言ひけるも、

8日前、私は「12月の間は毎日日記を書こう」と言ったが、



言ふは易し、行ふは難しとはまさにこのことなり。

言うは易し、行うは難きとはまさにこのことだ。



或ゐは三日ぼふずとも言ふなり。

あるいは3日坊主とも言う。



さふいへば、未曾有の危機なりとされける数学は、追試免れけり。

そういえば、未曾有の危機とされた数学は追試を免れた。



他なる英語、理科ごときの教科も免れられば、ただうれしと思ひて気楽になりけり。

他の英語、理科などといった教科も免れることができたので嬉しく思って気が楽になった。



しかれども、補修といふものは中間考査と

だが、補修というのは中間テストと



夏休み明けテストの結果も合わせて判断さらしむれば、ただ恐怖に怯へる毎日ぞ続く。

夏休み明けテストの結果も合わせて判断されるので、ただ恐怖に怯える毎日は続く。



嗚呼、何ぞくりすますに学校へ呼び出さらしまむや。

どうしてクリスマスに学校へ呼び出される必要があろうか、いやない。



といへども予定など無ければ、くりすますなど我に関係無きことなりけり。

といっても予定など何もないので、クリスマスなどは私に関係無いことよ。


----------------------

今年もうちに鏡餅がやってきました。

今年は俺の希望により押すだけPONを置いていただきました。わーいわーい

鏡開きが楽しみで仕方ない。



クリスマス?そんなものは知らん。

画面の向こうのクリスマス暇なみんなも俺と天皇誕生日でも祝おう。そうしよう。

「24日とかwwwwwwwww彼女のwwww家行くwwwwwフヒヒwwwwww」

などとクソたれてるウジ虫はメタボなサンタクロースのそりにでも轢かれて死ね

拍手[0回]

PR
ペン回しやってたせいもあるけど

文具屋とか行くと体がwktkして仕方ない

他の店に売ってないようなペン発見したりするとテンション上がって仕方ない


てかあれこれペン買いあさってたからペンのメーカーとかどのペンの書き味がよろしいとか

そういう知識が無駄にある。

他に学ぶべき知識があるとか言うな!(

-----------------

10日ぶりの部活がありましたわーいわーい

でも自主練でしたわーいわーい




ヒサシブリダカラゼンゼンフケナイネー



ホントゼンゼンフケナイネー



はぁ



明日クラ持ち帰ってこよ

拍手[0回]

なんとなく3日も連続で書いたから今年中はカレンダー埋めてやろ


そいや今月JapEn5thじゃないですか

ペン回しとかもう何ヶ月練習してないかわからんね。 とっとと引退しろって感じだね。

JEBとか見ても過去の自分のお恥ずかしいレス(爆笑)があちこちにあっていたたまれない。


でも熱い偉い人は言いました。

過去のことを思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ~ん。

不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!

そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!


さぁがんばろう

-----------------

とある英語の先生に

「あんた管楽器とバンドを組み合わせたバンドっていうのもあるんやに~

東京スカパラダイスオーケストラとかな~」

というようなことを言われたので


ほうほうと思って早速ようつべで見てきた。

http://www.youtube.com/watch?v=yxYRJEeN6Gg


うん。やばい。

すごい。

管楽器とギターがちゃんとマッチしてる。 これはすごいわ。

サックスソロかっこよすぎ。 



あと窓くんやらリアやらに勧められたサカナクション。

素晴らしきことこのうえなし。

ロックとテクノがこれもまたうまーく合わさっててやばい。 かっこよす。


そんでツタヤのネット宅配レンタルで借りようと思ったのにサカナクション貸出中オワタ

しかもツタヤよりゲオのほうが旧作ならめっちゃ安く借りれるじゃない!



そんなわけでゲオで借りようとしたけどここでもサカナクション貸出中。

タイミング悪かったのかねー

東京スカ(ryは借りれたけども。

拍手[0回]




越後製菓のMADは面白いのばかりなのになんで皆伸びないんだろう・・

俺なんてこの手のMADが好きでPSPに全部放り込んであるくらいだぞ



原曲と共に激しいリズムを奏でる餅ドラムやオーブンシンセサイザーやドッグコーラスと

真剣な顔でボタンを滑らかに連打する越後侍、

何事にも動じない納得煎餅などとの対比を愉しめるのも越後製菓MADの魅力の一つです。

面白くねーよとか言ってる奴はその愉しみ方を知らないだけである


修造も教祖も某学会もいいけど越後も見ようぜ

-----------------

またMP3プレイヤー買った  here

前もお世話になったTranscendさんの新製品で

8GB! 動画対応! 録音・ラジオつき! microSDHC対応!

これで7000円台とかいう今回も驚異の安さだったからまんまとやられた。


やっぱmicroSD対応が大きいね。 容量ほぼ無限だし。

しかもこれと同じメーカーの8GBのカードが2000円。やばい。安い。

そして何より品質も良い。 それでいて2年保障。 神すぎる・・



でも前言ったように散々音楽に関する災難に遭ってきた俺だからまた何か起きそうで怖い。

慎重に扱いましょう。

拍手[0回]

昨日かな?

なんか知らないけど家のドアの前にチーズケーキが置いてあったんだよ。

誰もチーズケーキを恵んでやるとかいう連絡してきてないし

手紙も入ってないし

ただチーズケーキだけがポーンと置いてあったんだよ。

誰だよ・・

毒か何か入ってそうで食うに食えないだろちくしょう



今日はテスト1日目が終わったとこだよ

保健と英語。

英語はいいとして保健を完全なノー勉でのぞんでやった。

薬物ダメ、ゼッタイ。 はいはいわろすわろす

小中で薬物と人権と部落の話は腐るほどやったからもういいです。


明日ってか今日は数Ⅰと古典のコンソメダブルパンチ。死ぬ。


ざっせつ かんゆ



とさにっき

が出ます。





古典とかはいちいちシュールで笑える

------------

年末年始に郵便局でバイトします

わーいわーい


年賀はがきを仕分けるだけの簡単なお仕事です。

時給720円。 一日4~5時間の労働。 

残業、早朝出勤有。 

大晦日や元旦なんかもがんばれば3万は貯まるんだと。


部活は26日までで

27日から3日まで働き

4日からまた部活。


また宿題する時間も無くてピャーってなりそうなふゆやすみである。


あ、ちなみにこのバイトは学校公認だよ

ただ成績が著しく悪い者や生指に何度もお世話になった者は許しをもらえないんだと。

多分今回のテストで引っかかったら終わりですね

拍手[0回]

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]