[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語で日記を書け 

だってさ。 部活の人によると毎日。







そんなことより日食見ようぜ!

拍手[0回]

PR
もうおとといのことだけど野球応援行ってきた。











球場行く途中でまさかの道迷って40分の遅刻。

9時に開始だったのに8時56分に着いた。


球場の近くのテニスコート的な場所は行ったことあったから大丈夫と思ってたけど

その先が未知の世界だったもんでいつの間にか海岸の方まで彷徨っていとおかし。


途中で同じ学校の人に会ったからその人についていってどうにか到着。

全く何をやっているんだ。



そんなわけで楽器取り出してるうちに試合開始。

その間にも譜面台ぶっ倒してもうお前ほんと自重しろと自分で自分に怒るのはもうテンプレ。



んで

投げる

打つ

エラー

満塁

アウトー!


とかの一連の流れが終了し

結果は2-5で惜しくも敗北。


こっちは8安打でむこうは4安打だったのになあ。


それにしても応援熱かった。

-------------

野球終わった後に中学のもふてに部の試合見てきた。


なんかあるペアがベスト4までいってたし

団体戦も1回戦突破してたし

ユニフォーム変わってたし


先輩の意思を引き継いでる様子は無し。

顧問は変わってなかったからやっぱ自分達でがんばったんだねえ


早く帰りたいがためにさっさと負けてた俺たちとは大違い。

-----------



Every Little Thingいいよ

拍手[0回]

しばらく放置してたらアクセス数が綺麗に半分になっててわろた



いよいよ夏休みだそうです

まぁどうせ部活で毎日学校行くし

休みが毎週日曜と盆休みしかないし

宿題も山盛り、いや特盛りだし

日本死んだし


正直いらない。 しんでしまいます。

まぁ中学のときみたいに炎天下の中スポーツすることはないからそこはいいかな。



それにしても部活の長期休みが盆休みと重なるって何なの。

父親とかいるじゃないか。

何が「まぁK高の英語科なら先生になるしかないわな」だよ。 黙れよ。

------------------

明日は高校野球の応援行ってくる。

吹奏楽部は選手が出てきたらタッチだの夏祭りだのを吹くし

選手が打てばテテテテーとか吹くし

こっちが攻めまくってたら派手な曲吹くし

こっちが勝てば校歌を盛大に吹くし

こっちが負けても盛大に吹くし


まぁ何かと出番多い。

恐らく喉逝くだろう。

拍手[0回]

今日部活行った時に部費渡してきました







つまり部活を継続するってわけですね。




この選択は正しいか? 正しいね? おk。

---------------

最近あごの上?あたりにできた過去最大規模のにきびが痛い。 でかいし痛い。

何が若さのしるしだ。何が若さの特権だ。 ちくしょう。


だからってつぶすと顔中でパンデミック起こるしなー

でもアクネスとかいう薬全く効いてないしなー

拍手[0回]

おいおい

なんか次々と部活やめてく人が出てくるけど

俺もその予備軍なんだよね



部活別におもしろくないとかじゃなくて

勉強との両立が全くできてないし

夏休みの時間をもっとほかの事に使いたいってのが理由。

文武両道(笑)



今週中に部費1万とマウスピース代15000円払うからそれまでに決めないと。

買ってからやめるなんてなんともったいない。

クラリネット買えばいいじゃんとか言われたけど1本30万もするシロモノなんてねー


でもやめるって言いに行くのもなんか怖いな

どうしようかの



追記でバトン

拍手[0回]

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]