[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LLっていうALTの先生と英語で話したりするやつのテストが返ってきた



発音・スピーキングのテスト : 50点中29点 







リスニングのテスト

50点中



6点

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
ようやくテストも明日で終わり。万歳。

これで1学期の山場は越えたな。

追試覚悟してるのは数A。

多分半分もとれてない。




1学期あまりにボロボロだったんで夏休みがんばって2学期から本気出す。

なんて宣言しててもできないのが俺なんだけどもねー

----------

ギターとかバンドとかにはあんま興味無かったんだけど

なんか最近みんなギター買いだしてたり

イネさんとかティッシュ姫さんとかの動画見たり

リアにエレキギター見せてもらったりしてちょっと誘惑された。


やるならベースやりたいなーなんてことまで浮かんでしまった。

いや、買わないけど。 ていうか買えないけど。

入門セットとかいうのでも15000円するらしいし。


いやまてよ・・けいおんの放送が終了した後にヤフオクに行けば・・




でも噂じゃ主人公?とかが左利きだから左利き用のギターばっか売れてるとか。

拍手[0回]

【製品とは】
       _、,_
① (⊂_  ミ ドイツ人が発明

② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化

③ ミ ´_>`) イギリス人が投資

④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン

⑤ ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能化に成功

⑥ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
↓   _,,_
⑦ <ヽ`д´>  韓国人が起源ニダ!!



ここまで納得するのも久々だ

------------
 
kiro.JPG







 久々に文具屋行ったノリで購入。

最近どうも黄色とかオレンジ系のものに目がいっちゃう。

あんだけ青好きだったのに。






ついでにこれ

mp.JPG

 





充電中だけどこの前言ったあのMP3プレイヤー。

窓くんのやつとメーカー同じで吹いた。


レビューとかでの評判の通り3980円でこれはほんとに感動的。

音質の良し悪しはよくわかんないけど普段PCで聴いてるのよりはいい 気がする。

下手にiPodとか買わなくてよかった。



ちなみにこれ台湾の会社らしい。

台湾すげえよ。ぱねえよ。


ほんとにいい買い物だった。




さぁて

明日から5日間テスト。

どうすんねーん



問題集の平方完成せよーのとこらへんまだやってねえ

どうすんねーん


まあがんばるよー

拍手[0回]



なんか中毒になった

---------------

最近めっきりゲームしなくなったもんでPSPがウォークマン化しましてね。


まあいくらウォークマンに化けたって言っても所詮中身はゲームする為につくられた物だから

寝る前の1時間と学校の帰り道の40分くらいしか聞かないくせにすぐ充電切れる。


てなわけでさっきMP3プレイヤーをジャングルで注文してきた。

ついでにイヤホンも。 合計6600円。

どちらも「この性能でこの価格!?」って驚くようなやつらしい。

嘘だったらおっちゃん怒るよ

----------

今日ね、ミニストップに行ったわけね。

おれ「スパイシーポテトってのを1つ」

店員「はいスパイシーチキンがお一つですね」

おれ「えっ」

店員「えっ」

おれ「あ、いやポテトのほうです」

店員「ああXフライドポテトですか」

おれ「えっ」

おれ「いやあの、ス パ イ シ ー ポ テ トです」

店員「あっすいませんかしこまりましたー」


そのあと商品受け取って外で袋開けたら思いっきりチキンだった。

どう見てもチキンだった。

何回見てもチキンだった。

泣きたくなった。


俺の声ってよく通らないのかね。




追記でバトン

拍手[0回]

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]