[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日、ついに大学を卒業した。

元々入る気の無い学校だったこともあって、入学当初から新居に引きこもってオリエンテーションにも参加せず、なんとなく入ったサークルもすぐに辞め、1年春学期1周目から講義をサボるなど、某漫画みたいなろくでもない生活を送って、その勢いのまま4年間過ごしてしまった感は否めない。

けれど、なんだかんだ高校から継続して吹奏楽に傾倒したり、(生活費のためとはいえ)アホみたいにアルバイトをしたり、新しい趣味を見つけたり、「理想的な」大学生とは言えなくても、それ以外の場所で精を出すことはできたかな、と思いたい。

変わろうだの、がんばろうだの、そんな意思はどうでもよくて、ただ目の前のことを次々こなしてればいつの間にか終わってるもので。
あんなクソメンヘラみたいな記事書いてた4年前の自分にはそう伝えたいですね。

-----------------

最近ほとんどベークラしか吹いてないけど
とにかくバスクラが欲しくてたまらない。

目立たないわりによく聴くとかっこよくて、実は縁の下のちから持ち。
よく言われてるけどそれが最高に渋い。
バンド数十人居てそのうち一人くらいしか吹いてないっていうのも選ばれし者感があって中二っぽい。

あとアンサンブルが楽しい。同族楽器を同族楽器で支えるの。最高じゃない?


なお、クランポンのロング管で150万円、上位モデルで190万円。
うう・・

欲しいなあ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

そして社畜生活(,,゚Д゚) ガンガレ!
ろき 2016/03/29(Tue) 編集
無題
わ!ロキ久しぶり!

ありがとう〜
そして頑張ります、社畜生活
ころも 2016/03/30(Wed) 編集
無題
お互いまた会う日まで頑張りませう
2016/03/30(Wed) 編集
無題
何故更新したとわかった

またいつか天一行こうね
ころも 2016/03/30(Wed) 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]