[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくづく精神力が弱いなあと思う

---------------

爺ちゃん家にサラウンドシステム?っていうのがあったんですよね

結構古いけど一応CD聞ける奴。


それで家からあれこれとCD持参して聴いてみたら


これがもう

普段780円のスピーカー使ってるせいか

音質がありえない。

臨場感半端じゃない。



あんなの特に興味無かったし

2500円のイヤホンで満足してたのに欲しくなってしまった



つか15年前くらいのであんなんだったら

最新型のはどんだけ音質やばいんだ


よく一度高いウナギを食うとスーパーのウナギなんか食えないって言うけど

あれと似たようなことになってしまった

-----------------------

最近出た体感的な時間の進み方についての結論



今、この瞬間の時間が進みは遅いけど

いざ過ぎ去ると

特に印象の無い時間の記憶が吹っ飛ぶから

時間が速く進んだかのように錯覚する



厚さが10cmのサンドイッチがあって

その中で特に味の無いパンの部分だけ引っこ抜いたら厚さが6cmになるイメージ。

わかりづらいですねはい


で、年をとるほどそれが極端になるのは

年をとると記憶力も低下



引っこ抜ける時間が多くなる



まるで昨日のことのようだ!


ってなるんじゃねっていう。


小学生のときやたらと1年が長く感じたのは

毎日の生活にそれだけ印象に残ることが多かった

つまり何にでも興味をしめしていた


ってことなんじゃないすか



うん何書いてるのって自問したくなってきた

とりあえず寝ますね

拍手[0回]

PR
え、あ、あの、お久しぶりですはい

PCはだいぶ前に直ってるんですはい



ついったーという便利なものが出てきたもんで

ブログに書くようなこともみんな向こうに書いてるんですごめんなさい。


GWから今までのことを簡潔に書きますと

・梅雨爆ぜろ

・念願だったクラリネットからバスクラリネットに転向

・クラスマッチのジェンガで準優勝

・夏休みェ


てな感じなわけでして

んで4日後はコンクールなわけでして

リア充ではないのに無駄に忙しいですね



ていうかリンク集から適当に飛んでみたけど更新停止してるとこ多いね

ホームページ→ブログ

っていう世代交代があったように

ブログ→SNS、ついったー

っていう変化の時期にあるのかもね




花火観に行きたいが観に行く人が居ない。 誰か三重来い。 いや来て下さい。

拍手[0回]

パソコンのメモリ逝った



あたらしいのに付け替えるまでちょっと待ってね

拍手[0回]

東京のことはまた土日に書きます


時間無いからね

拍手[0回]

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]