[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が終わった・・


☆ 今年の夏のまとめ

8割部活

野球応援→祭の招待演奏→コンクール→コンクール→文化祭準備

時間爆ぜまくった。

けどまあいろいろあって

精神面では成長できたんじゃねみたいな(




祭には2,3回行ったけど花火は行けずじまい。無念。

あと京都があったか。



勉強面ではいまいち頑張れなかったかなという感じ。

今年はちゃんと期限までに宿題破滅できたけど。


つかせんたーまで500日らしいよ。どうすんの。


来年の夏は多分こんな呑気にしてられないんだろうな

再来年の夏も<censored>だった場合には遊んでられない





そんなわけでさらば夏

拍手[0回]

PR
東京で買ったラバランプがもう点かなくなった。悲しい。

電球変えたら点くだろうか。



ラバランプとか

アルミのベッドとか

ガラスの机とか

青LEDの時計とか

Macのパソコンとか


ああいうのを部屋に取り揃えたいってのがここ数年の夢です。

あの清潔で近未来的な感じが大変よろしい。


たとえばこんなの(ちょっと違うけど)

http://interior-coordinate.jp/cj/img/stylish_modern.jpg



いいねえ。

----------------------

更新頻度上げてみたら記事の内容が薄っぺらくなってわろし

拍手[0回]

2号ってか森チャって潰れたの?

-------------

文化祭についていろいろ話し合ってるんですけどね

なんかしらんけど

クラリネット全員で100均のうさみみ付けようとか言い出した



やめてくれ・・



ちなみに言うと

今年見事にクラに男子が入ってくれなかったので

クラ13人中12人女子なんですよね。 人権なんてあったもんじゃない。

羨ましいとか思った人は怖さをわかっとらんのです

----------------------

なんかもう生活リズムがまた破綻し始めてわろし

拍手[0回]

大雨が降っているとき

窓をガラッと開けて

「お~激しい激しい( ^ω^)」

と一言呟いてガラッと閉めるのが最近の慣習となりつつある

---------------------

昨日京都に行ってました


清水寺とか

金閣とか

龍安寺とか

ようじやとか

ジョリーパスタとか

嵐山とか

平等院鳳凰堂とか

見てきた。


法隆ぢは場所をいまいち把握してないで行ったら

意外と遠いことが判明して結局行かなかった。



寺とか建物もいいけどその周りの自然もいい

Wabisabiというやつですね。




いいですな、京都。

マックとかセブンとかも京都の街の雰囲気に合わせてあるし。
(一部空気読めてない店舗もあったけど。さんksとか)

ちょっと住みたくなった。


ところで寺の休憩所にやたらとレディボーデンの自販機があったのはなんだったのだろう

拍手[0回]

あついですね

夏休みも半分終わりましたよ



ここであと半分しかないとかマジ・・ って思うか

まだ半分もある!夏はまだこれからだぜヒャッハー! って思うかが

Positiveな人とNegativeな人の差らしいよ




夏と言えばかき氷ですね

俺はみぞれとか好きなんだけど

カルピス原液もいいよね




そいや小学生のとき祭の屋台でコーラ味のかき氷とか見つけて ! と思って

家でコカコーラかけたら味薄くて萎えたのはいい思い出


それからというもの

コーラを凍らせて削ったらそれっぽくなるんじゃねと思ったりしてるけど

実行には移せず夏は過ぎ去りぬ

------------------------

また今年もダンボールで訳の分からぬ物を作る時期になってきた

吹奏楽部が劇とかもうね


拍手[0回]

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]