[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか中毒になった

---------------

最近めっきりゲームしなくなったもんでPSPがウォークマン化しましてね。


まあいくらウォークマンに化けたって言っても所詮中身はゲームする為につくられた物だから

寝る前の1時間と学校の帰り道の40分くらいしか聞かないくせにすぐ充電切れる。


てなわけでさっきMP3プレイヤーをジャングルで注文してきた。

ついでにイヤホンも。 合計6600円。

どちらも「この性能でこの価格!?」って驚くようなやつらしい。

嘘だったらおっちゃん怒るよ

----------

今日ね、ミニストップに行ったわけね。

おれ「スパイシーポテトってのを1つ」

店員「はいスパイシーチキンがお一つですね」

おれ「えっ」

店員「えっ」

おれ「あ、いやポテトのほうです」

店員「ああXフライドポテトですか」

おれ「えっ」

おれ「いやあの、ス パ イ シ ー ポ テ トです」

店員「あっすいませんかしこまりましたー」


そのあと商品受け取って外で袋開けたら思いっきりチキンだった。

どう見てもチキンだった。

何回見てもチキンだった。

泣きたくなった。


俺の声ってよく通らないのかね。




追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
いや始めて2ヶ月の分際がやるようなバトンじゃないだろうけどさ。

もっと歴が長い人がやるべきだなこりゃ。



吹奏楽バトン

①担当している楽器は? 
  クラリネット なんかベー管とかいうらしいけどよく知らね

 
②その楽器を選んだ理由は?
  人数の関係で。 クラリネットもクラリネットで楽しいけど。
 
 
③所属している(または、していた)団体は? 
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 
④吹奏楽を始めたきっかけは? 
  何か楽器できる人っていいなーとか思ってたから?
 
 
⑤担当楽器以外にやってみたい楽器は?
  一度でいいから鉄琴をやってみたい

 
⑥一番心に残っている思い出は? 
  先輩「クラリネットになりましたー」
  俺「ゑ゛?」

 
⑦今思い出しても恥ずかしい失敗は? 
  数え切れないほどある。
  そのせいでドジで間抜けみたいな印象ついちまったじゃねーか!!!

 
⑧あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい。
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 
⑨初めて演奏した曲って覚えていますか?
  YAMAHAのCMソング

 
⑩一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか? 
  ネストリアン・モニュメント  もちろん吹けないけど。

 
⑪そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください。
5つもあげられないから一つで。
  ・鐘の音  某カートゥーンのアニメでジェリーが歌ってたやつじゃねーかこれwwとか思ってた

 
⑫この先演奏してみたい曲は? 
 いつかButter-Flyが吹けるようになれたらいいよね
 
 
⑬最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?
  一つになること

だと顧問の先生が言ってた気がする

 
⑭バトンを渡す、5人の音楽家
  吹奏楽の人どうぞお持ち帰りください


--------------------


>>謎

京都もか

いいじゃないそれも合唱の一部として(?



>>CCO

おめでとうー

よかったよかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]