[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前市内の中学生がトラックかなんかにはねられて亡くなったらしいんだけど

今日もまた市内の中学生が同じようにトラックにはねられて亡くなったらしい

http://mainichi.jp/chubu/news/20081216ddh041040007000c.html

http://mainichi.jp/chubu/newsarchive/news/20081226ddh041040004000c.html


事故多し。

-------

そうるふれんど(笑)のなのから回ってきたバトンを今更ながらやr

追記でどうぞ

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
 【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

序盤からカニが猿をフルボッコするさるかに合戦


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

マンガとかでよくある一番最初だけカラーページですね


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

猿が降伏してカニに服従する


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

3mmくらいのちっこいやつ


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい
誰ですか。

強盗(笑)


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

磨き方が下手すぎて傷だらけ


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

夢見 がち男


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

山あり谷あり


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と
言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

なのの好みの5歳くらいの幼女(笑)


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

こんなゲテモノが食えるか! 作り直してこい!


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

ばーk


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性格は知らないけど魔法は
「練れば練るほど色が変わって・・こうやってつけて・・ うまい!」


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

10人くらい


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女がついカッとなって放り込んだ


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、
どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ねるねるねるねはグレープ味よりもコーラ味のほうがおいしいことを知った


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

やってない人どうぞ。 めんどいけど。



深層心理【己】バトン-結果-


1・あなたが、こう生きたいという願望
俺の答え:序盤からカニが猿をフルボッコするさるかに合戦

( ^ω^)・・・・


2・あなたに転機が訪れる年齢
俺の答え:マンガとかでよくある一番最初だけカラーページですね

最初っから転機・・?


3・あなたの人生の結末
俺の答え:猿が降伏してカニに服従する

orz


4・自分自身の評価
俺の答え:3mmくらいのちっこいやつ

そう。器が小さいのです。


5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
俺の答え:強盗(笑)

強盗に襲われる日でも来るのか


6・自分の才能に対するあなたの評価
俺の答え:磨き方が下手すぎて傷だらけ

ボロボロ\(^o^)/


7・自分に対して呼んで欲しい愛称
俺の答え:夢見 がち男

夢なんて見てないんだかんねっ//


8・あなたの青春時代
俺の答え:山あり谷あり

いいえ、右肩下がりです本当に(ry


9・あなたの精神年齢
俺の答え:なのの好みの5歳くらいの幼女(笑)

orz


10・あなたの初体験の感想
俺の答え:こんなゲテモノが食えるか! 作り直してこい!

ちょww


11・ふられた時に言う言葉
俺の答え:ばーk

ふられたときにバカとか言うのかwww


12・あなたが認めたくない自分自身の性格
俺の答え:性格は知らないけど
「練れば練るほど色が変わって・・こうやってつけて・・ うまい!」


13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
俺の答え:10人くらい

実際1人しか居ないもんね


14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
俺の答え:魔女がついカッとなって放り込んだ

( ^ω^)・・・


15・あなたの支えとなるもの
俺の答え:ねるねるねるねはグレープ味よりもコーラ味のほうがおいしいことを知った

これからはねるねるねるねと生きていきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これうちの中学の子らしいですわ
いやぁ恐ろしい・・・(´・ω・`)
まど 2008/12/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]