[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IME
切り捨て

って打ちたくて「きりすて」で変換しようとしたら

(`・ω・´)すて

って出てきた。

はっちゃけ始めのIME。



(`・ω・´)を「きり」じゃなくて「きり@」とかで登録しないとね うん

--------

明日から冬休みだけど

嬉しくない。

だからって学校があっても

嬉しくない。

\(^o^)/


冬期講習で塾が4時間半だしー

塾の宿題が鬼畜すぎて冬休みの宿題に手が付けられないしー

今年は正月もくそも無さそうだ


いや、お年玉はきっちり貰うもんね!(帰

追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
ソウルフレンド(笑)のなのから。


と思ったけど

難しすぎたのでこっちに急遽変更。


[ステータス]
 HN:衣
 年齢:14
 職業:厨学生
 病気:気力衰退(謎
 装備:絹
 特技:寝
 癖 :顎をジャンパーとかのえりに隠す(?
[靴のサイズ]
→25?

[両親はまだ結婚してる?]
→「まだ」ね(ぇ

[兄弟]
→妹2人

[ペット]
→なし


+*好きなもの*+
[色]
→透明感のある青

[番号]
→2

[動物]
→猫?

[飲みもの]
→紅茶(笑)

[ソーダ]
→こけこーら

[本]
→特に

[花]
→何だろうねー


+*質問*+
[髪染めてる?]
→ねーよ

[髪の毛巻いてる?]
→ねーよ

[タトゥーしてる?]
→ねーy

[ピアス開けてる?]
→ねーy

[カンニングしたことある?]
→無い    と信じたい

[お酒飲む?タバコ吸う?]
→どっちもないよ

[ジェットコースター好き?]
→大っ嫌いだ!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
→千葉とか茨城とか 関東がいいね

[もっとピアス開けたい?]
→開けたくない

[掃除好き?]
→好きだったりする・・?

[丸字?どんな筆記?]
→ひどく下手糞な明朝体に近い文字(?

[ウェブカメラ持ってる?]
→売りました(帰

[運転の仕方知ってる?]
→マリオカートなら(黙

[携帯何?]
→やわらか銀行の822P

[コンピューターから離れられる?]
→今やあちこちにコンピュータ入ってるのに・・

[殴り合いのケンカしたことある?]
→あるあ・・ねーよ  いやあるわ

[犯罪犯したことある?]
→さぁ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
→ねーよ

[ウソついたことある?]
→もちろん

[誰かを愛したことある?]
→ねーy

[友達とキスしたことある?]
→小6のとき廊下を曲がったら友達とぶつかって(ry

[誰かの心をもてあそんだことある?]
→ねーよ

[人を利用したことある?]
→あるんじゃない

[使われたことは?]
→中2のときはDQNのパシリとして活躍しました

[浮気されたことある?]
→浮気される条件が無い

[何かを盗んだことある?]
→学校の落し物BOXの中から消しゴムとかを(ry

[拳銃を手にしたことある?]
→エアガンなら(


+*今現在*+
[今着てる服]
→スウェット

[今のムード]
→静か

[今のテイスト]
→How?

[今のにおい]
→ストーブがあるから灯油のにおいがする

[今の髪型]
→きもいです

[今やりたいこと]
→勉強のことを忘れてすごしたいね

[今聞いてるCD]
→聞いてないです

[一番最近読んだ本]
→江戸時代はエコ時代 とかいう

[一番最近見た映画]
→スタートレック ファーストコンタクト

[一番最後に食べたもの]
→VC3000のど飴

[一番最後に電話でしゃべった人]
→妹

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
→どうでもいいことに1時間も2時間も想像を膨らませてることがあります

[自分は性格悪いと思う?]
→変だろうね

[いやみっぽい?]
→さぁ

[天使?]
→ねーよ

[悪魔?]
→どっちかというと悪魔なのかも

[シャイ]
→そうかもしれませn

[よくしゃべる?]
→全く。 友達と居るときはそれなりに喋るけど

[疲れた?]
→疲れた。長いよ。

[回す人は?]
→まだやってない人どうぞ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらってくよ
俺のやったバトンやろうぜwww
nano 2008/12/23(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]