[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンって何なの?

馬鹿なの?

死ぬの?




いや

ろりこnのN氏のブログ入ったら見事に踏んでね。

しかも忍者ツールがどうたらとか書いてあったから仕方なくやる。

追記でどうぞ

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
いねーよ
仕方ないから悪魔艦長にする


★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
会ったことも無ければ話したことも無い


★その相手に何と呼ばれていますか?
/(^o^)\


★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
ヴォイジャー


★アプローチはどちらから? 
/(^o^)\


★相手の好きなところは?
ボーグに容赦無いところ


★相手に一言どうぞ。
/(^o^)\


★自分を動物に例えると?
ナマケモノ


★その理由は?
班員曰く「働かないから」


★自分を野菜に例えると?
ムラサキキャベツ


★その理由は?
マイナーだから(?


★自分をラーメンに例えると?
無味☆無臭
塩でありたい


★その理由は?
さぁ


★人に言えない過去はある?
ありすぎて死ぬ


★それはどんな過去?
思い出したくもない


★現在人に言えない秘密がある?
あるね


★それはどんな秘密?
本当に親密な人にしか言えないような


★今何問目?(直感で)
13


★お酒は飲める人?
甘酒で酔った俺に謝れ


★好きなお酒は?
/(^o^)\


★お酒の失敗を教えてください。
前にも書いた気がするけど
水かと思って飲んだら焼酎だった


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
寝る


★ストレス解消法は?
寝る


★今この瞬間の髪型は?
さぁ


★今この瞬間の服装は?
パーカー


★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服(笑)


★あなたの勝負下着はどんな感じ?
勝負下着(腹筋崩壊)


★ここで一言。
ちょっと上半身だけミイラ化しなさいよ


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
あんな毒吸って何が面白いの


★煙草を吸う女性をどう思う?
吸うなら誰も居ないところでお願いします


★同性愛ってどう思う?
普通にいいでしょう


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
/(^o^)\


★好きな顔文字は?
(´・_・)


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
選べませぬ


★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
中1の前半


★口癖は?
まずは落ち着け


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある


★曲名は?



★その理由は?
きぃぃえそぉぅにぃぃ


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
How?


★このバトンうざい?
長い


★結婚は何回したい?
一人でのんきに暮らしたいのでして


★生まれ変わったら何になりたい?



★前世は何?
ゴキブリ


★異性の友達はいる?
いるっちゃいる


★男女の友情ってあり得る派?
ありえる


★それはなぜ?
恋に持ってかなくてよろし

ここまできて思ったけどこのバトン1年前かなんかにやったことあるな


★グッとくる異性の仕草は?
/(^o^)\


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
How?


★異性の第一印象、まずどこを見る?
How?


★外見で好きなタイプは?
How?


★内面で好きなタイプは?
How?


★ブリーフ派?トランクス派?
( ^ω^)・・・


★S?M?
ノーマルだ


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
さぁ


★最近いつケンカした?
1週間前


★その原因は?
親が頭ごなしに志望校の批判したから?


★お腹空いた?
同情するなら食料をくれ


★最近あった小さな幸せを教えてください。
人に言うほどのもんでもない


★最近あった大きな幸せを教えてください。
学校が楽しくなったこと?


★最近あった小さなショックを教えてください。
昼寝して起きたら6時だった


★最近あった大きなショックを教えてください。
/(^o^)\


★疲れた?
なげえよ


★自分にとってmixi(ブログ)とは?
現実では話せないことを話せる場所?

ブログ更新は好きだy


★この世で一番大切なものは?
理解すること(苦笑)


★今やりたいことは?
ありすぎて頭が破裂しそう
受験終わったら暴走する恐れあり


★運命なんてあるだろうか?
今この瞬間も運命でしょう

運命は変えられるって言うけど
その変わったと思う方向に向かうのも運命として決まってるんだよ(謎


★今日のお昼ご飯は?
妙に甘いパン

スイーツ(笑)


★視力は?
右0.1 左0.07
恐らくもっと下がってるはず


★特技を教えてくださいな♪
How?


★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
電話は苦手でね


★人生ってなんだと思う?
ロジック(?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7 HOME 理英 >>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]