[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.3倍・・だと・・?

でも志願変更で来る人も居るからまた平年通りかね


-----------

昨日の夜ヤマダ電機のBGM聴きながら寝たら大変なことになった




ええい

追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

1.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
 セロハンテープ
 つかどういう状況だよwwwww


2.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。
 テロですね、わかります


3.アンパンマンの顔が新しいヤルに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへ行く)んだろう
 ぶつかったときの衝撃で大気圏を突き抜け宇宙に出る前に燃え尽きる


4.こんにちは!
 おはこんばちは


5.「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された
 貯金箱の上にでも置く


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
 なると海峡かなんかの渦潮じゃなかったか


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
 自殺行為


8.ひたすら叫べ
 消えてないよ!うそつき!!


9.黒板って可愛いよね
 チョークに毎日汚されるところが?


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
 生き埋めになる


11.朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
 ヨン様って誰かの工作で流行ってんだろうが


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
 ま・・まりもkk・・いやなんでもない


13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 見
 た
 人
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の志望する高校は定員が240人で内定者が24人、
志願者が221人という。
だけど第二順位の人の分を換算してないから倍率でてないという(
2009/03/02(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]