[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふのお菓子なんたらってやつやってると何故かいらついてくるのは俺だけでしょうか

--------

毎日満員の電車の中でひねり潰されながら登校しています。衣です。

車両もっと増やしてほしい。 ただでさえ本数少ないのに3両っておま

田舎だもんね。仕方ないね。


今日は部活紹介ってのがありましたと。

いまいちこれに絶対入りたいとか思った部活は無かったっていう。

ましてや運動部なんて。


それでも一応2つはちょっと興味があったりする。

片方はこれまた男子の少ない部だから迷い中。それも自分にあってない気がする。

もう片方は自宅の警備にあたる家族の安全の為の素晴らしい部です。



追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
 衣です。Give me money.

□学生さんですか?
 そうなんです。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
 どっちも能力がありません。

□ところで貴方何してるんですか?
 バトンです

□違いますよ、このバトンやる前です。
 寝てました。

□何故このバトンを?
 回ってきたから

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 おk

□ん、どーでもいいよそれ。
 そうですか

□貴方は学校にいって何するんですか?
 勉強やら何やら

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 ごめんなさい

□キレナイで下さい。
 きれてないっすよ  懐いなこれ

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 便利そうだよね

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 違うんです。

□まぁ、いいでしょう。
 (´・_・)

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 学校あります

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 波平みたいなおっさんを

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 両親+妹2人

□へぇ。
 へー

□そんな怒らないでください。
 きれてn(ry

□よく読んでる雑誌は何ですか?
 雑誌とか買ったら破綻する

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 (´・_・)

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 !?

□今一瞬、間があきましたよね
 さぁ

□本当ですか?
 さぁ

□好きな漫画について教えて?
 ギャグ漫画日和ィィィ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 シュールだったりするから(?

□健全さんですか?不健全さんですか?
 さぁ

□サイト、もっていますか?
 ルネッサーンス  これももうブーム去ったな

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 ごめんなさい

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 How?

□得意料理ってありますか?
 ねるねるねるね

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 粉を全く残さず練れるんですか?

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

□したことありますか?
ねーよ

□笑
(´・_・)

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 3~4種類を

□どんな顔文字一番使いますか?
 (´・_・)  か  /(^o^)\

□もっとあるんですが、いいですか?
 どうぞ

□飽きたっていったら殴っていいですか
 あなたの脾臓のあたりをね

□頑張って答えて下し。
 へい

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 俺も早く寝たい

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 てら

□ただいま
 おかえり

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
 見た人

□10人以内でお願いします。
 見た人

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
 おつかれさまでした


-------

>>かま

それもいいですよね


>>リア充(笑)

がんばれないかも

おいしくないよ。


>>謎

この上なくだるい。

1日3回とかww

フリーダムで・・ね(


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 月曜 >>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]