[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず一言言おう。

驚きだらけの入学だったと。


驚き1

父の会社の同僚の娘と同じクラスになった。

同じとこ受けたとは聞いてたけどまさかね。


驚き2

保育園時代によく遊んだ人が同じ学科に居た。

話しかけられたけどしばらく誰かわからないまま会話してた。 何しろ8年ぶりだし。

向こうもよく覚えてたな(´・ω・`)


驚き3

俺の通ってた中学の英語の先生の娘と同じ学科だった。

何でこんなとこに英語の先生が居るんだと思ったらこれです。わろす。


驚き4

ここで言っていいのかわかんないけど窓さんと同じクラスで

それも隣の席だった。

同じクラスかもしれないとは思ってたけど隣の席になるとは誰が想像したか。



入学した喜びよりも驚きの方が圧倒的に勝ってるこの状況。 どういうことなの・・


追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
ルール
・フリー、アンカーなし
・他に思いついた属性があればどんどん追加!
・必ず決められた人数に回すこと!
・属性名の前にはお好きに台詞を入れましょう。できるかぎり。
 
 
1.「か、勘違いしないでよ!」なツンデレ
なの
 
2.「死ねば貴方はずっと私のもの…」なヤンデレ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
3.「お兄ちゃんのばかぁ!」ロリィ
かま
 
4.「お姉ちゃーん!」ショタ
かま
 
5.「ん?なんだ可愛いやつだなお前」姉御肌
 
6.元気印のポニーテール
 
7.猫耳飾りのツインテール
空気を読んで煮豆さん
 
回す人5人
さっき選んだ人みんな他の人が回してたから見た人で。


-------

>>謎

ありがたやありがたや

つい前の日まではあれだったのになwwww


>>名無しさん

こっちのクラスもそんな感じです。

文系のコース選んだりすると女子が多くなるようですね(´・ω・`)

コメントありがとうございましたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は同じ中学校の人がクラスに俺含めて5人いて、そのうち俺含めて3人が中3のとき同じクラスだった奴っていう(
2009/04/08(Wed) 編集
無題
なんという奇跡の連発・・・
隣はほんとに驚きましたw
Mado 2009/04/08(Wed) 編集
無題
かわいいやつだなおまえ!(黙

なんかすげえw
サプライズな入学だね!
世間ってせまいのね(?
羽流 2009/04/08(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]