[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早退しました(ぇ

って言っても台風のせいじゃないんですけど(

まぁ朝の会の途中に?腹痛が発生して?1時間目を悶絶の苦しみの中我慢して?

保健室行って?熱測ったら37度越え。

なので帰りました

家帰ってから寝てばっかいたんですが(

今は平熱に戻りましたね

続きはバトンですよ、と←

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

多分これバトンじゃないですね(ぇ


孤独なあなたに44のつぶやき

001孤独を感じたのはいつから?

中学ごろ

002  現在の気分とその色は?

普通 黄色

003  人生を何に使ってますか?

パシリ(

004  今まで何回家を引っ越しましたか?

3回

005  あなたのこれまでの人生をアバウトに語ってください。

いっつも学校だと自由にできる権限があまり無かった(

006  心に仮面付けてますか?

つけてると思う(

007  あなたが生きているのは何故?

なんでだろ

008  愛想笑いしてますか?

しまくる

009  言葉を何に使ってますか?

普通に

010  伝わらないものは何ですか?

自分の考え

011  伝えられないものは何ですか?

自分の考え

012  伝わるものは何ですか?

どうでもいいこと

013  伝えられるものは何ですか?

どうでもいいこと

014  遺言を書いたことがありますか?

ない

015  音楽を聴くのはどんな時?

疲れたとき

016  携帯は鳴りますか?

携帯うるさい(

017  幼い頃の自分の写真を見て思うことは?

きめえええwwwwwwwwww(

018  好きな数字は何?

019  自分に必要なものは何?

テンション(

020  自分に不必要なものは何?

今の性格

021  真っ白な紙をどうしたい?

燃や(ry

022  眠るのは何故?

回復

023  冷たいと感じるのはどんな時?

冬←

024  本を読むのはどんな時?

暇なとき

025  どんな道を歩いてる?

孤独(ちょ

026  今 何処に立ってる?

他の人から離れたところ

027  空を見上げるのはどんな時?

真っ青で雲が無いとき

028  色鉛筆の何色に惹かれる?

029  心が疼くのはどんな時?

おもしろいとき

030  幸せ感じるのはどんな時?

PCやってるとき

031  嘘吐きですか?

うん(ぇ

032  壊したいものは何?

ガラスとかを思いっきり(

033  繋ぎたいものは何?

友情

034  翼があったら何処へ行く?

何処にも行かない

035  涙がこぼれるのはどんな時?

憂鬱のとき

036  張り詰めているものは何?

集団行動

037  夢とはつまり?

038  奪ったものは何?

何も

039  奪われたものは何?

自由

040  あなたを救うのは誰?

自分

041  打ち明けたいのはどんなこと?

特に

042  眩しいものは何?

あれこれ(謎

043  瞳を閉じると何が浮かぶ?

青の中でも一番好きな青

044  どんな明日が来るのかな

パシリ(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]