[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことありすぎて一日に2回も投稿いていた香具師は俺だけですか(ちょ

サーベルのとこからもらったバトンw

そして森チャ2号のバトン(謎

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

Q.1  お気に入りのお菓子

なんだろ(ぇ ぷっちょのグミだけのやつ(謎 本当にあるんだよ(

Q.2  土地のお菓子

赤福(伊勢名物だよ(ちょ

Q.3  懐かしいお菓子

それは10年後くらいに(しね

Q.4  うまい棒の味

明太子

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

森永

Q.6  和菓子と洋菓子

どっちもどっち

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

10円ガムww いっぺん200円で20個買ったwww(ちょ

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

1日目でアウト(ぁ

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

にっき飴 なんか舌がびりびりした

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

フエラムネ買ってたな(

Q.11  好きなケーキ

チーズケーキ

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

うちの近所には菓子売るほどでかい駅がな(ry

Q.13  譲れないこだわり

オレオはビスケットとクリームっぽいのを分けて食う(しね

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

だれでもおk



森チャ2号ファンに30の質問

1 HN

£衣穂巣蝶£ 記号付けないときがある(阿蘇

2 森チャットに出会ったきっかけは。

どうもりのこと調べてたら出てきた

3 最初はどこのチャットにいてましたか。

1号(登録制じゃなかったしね

4 そのとき一番怖かった人は誰ですか。

蓮織sとか鈍器とか 常連さんはみんな恐かったかもね(ぇ

5 最初に友達になった人のHNを言ってください。

確かmillnoveだったと思う(ぁ HPに来てくれたようなw あんま覚えてない←

6 Jetchatのどんなところがいいですか。

リロード不要なとこ

7 おい森は持ってますか売りましたか持ってませんか。

持ってるけど雑草ボーボー(謎

8 叩かれて泣いた事はありますか。

無いね 恐くてなんか1週間くらい行かなかったことあるけど

9 初心者は嫌いですか。

荒らすやつは嫌いだけど 普通にしてるならおk(ちょ

10 森チャットともう1つしかサイトがないとしたらそこはどこ。

ニコニコ

11 チャ友とリア友どっちが大切ですか。

ち(ry リアだとパシリに使われるから疲れる(

12 2号は憩いの場。

あったりめーだべ(何処人

13 キックをしたことはありますか。

2号では無い

14 ぶりっ子と厨房さんだったらどっちがマシ。

厨(ry

15 チャ友を裏切ったりすることはありますか。

しない・・・・かな(ぇ

16 親にパソコンやめろといわれますか。

言われまくる

17 何時まで最高チャットにいましたか。

夜1時

18 パソ禁になったことはありますか。

テスト期間のとき

19 引退を考えた事はありますか。

糞受験勉強が来たらやめるかな

20 OS(知らなかったらスルー)

Windows XP

21 チャ友と実際に会った事はありますか。

2回くらいある

22 写真をUPしたりしますか。

変な画像が撮れたらうpする(

23 チャットはあと何年はやりたいですか。

ずっとやりたいけど無理だろうね

24 学校でいじめられていますか。

無い

25 S?M?

Mらしいよ

26 今でも恐れてる常連は。

俺よ華麗に輝けs(

27 パソコンがつぶれたらどうする。

やまーだ電機に修理に出す(ちょ

28 チャットでの一番大切な親友は。

順位決められねえww

29 2号が無くなったらどうする。

いやあああああああああ(

30 最後に。 森チャ2号に対するコメントをどうぞ。

2号はええよ(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]