[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日に1回の更新ペース? 何のことでしょうか。


いや、演奏会があったもんで

このところ帰るの10時とか当たり前になってて

勉強もくそも無ければブログ書いてる時間も無かったのですよふふふ




まぁといっても書くネタございません。

あえて言うならメガネを替えましたイェーイぐらいなもんです。


この1年間周りの人に黒ブチ似合わんって散々非難されてきたから今回は無難なものにしてきた。

今回も赤札堂で3500円。 安いねえ。ブランドのメガネ(笑)なんて所詮名ばかりですよ


でも月収3000円の身としては未曾有の財政危機。

500円の国債を発行して4月に返さなければならない。 ああ虚しい。

小遣いもらって3日足らずで赤字って。ハハッ



ま、とりあえずバトンやって寝ますね。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
つうか3つくらいバトン来てますけどみたいな。

そんなに出来るかバーカって感じなので元リア充から来たバトン。


★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
はいはい衣衣

★好きな飲み物は?
たんさん

★好きな駄菓子は?
最近乾パンにはまってるんですが  あれって駄菓子?

★好きな生菓子は?
ばはむくふへん

★好きなお弁当のおかずは?
赤いウインナー

★好きなふりかけは?
しらすと青菜のやつ 名前がわからん

★好きなお袋の味は?
母さん料理下手です

★好きな調理実習メニューは?
一番覚えてるのはスイートポテト  誰かが洗剤で芋を洗ったりしてたな。小2の時。

★好きな給食(食堂)のメニューは?
インド風カレーとやら ナンとか出た

★好きな和食は?
さかな

★好きな洋食は?
ぱすた

★好きな中華は?
ラーメン

★好きな調味料は?
ごま油

★好きな色は?


★好きな下着の色は?


★好きな瞳の色は?
日本人なら黒

★好きな髪の色は?


★好きな空の色は?
水色以外に何が

★好きな小説は?
坊ちゃん  しか記憶が無い

★好きな漫画は?
ギャグマンガ日和

★好きな絵本は?
かさじぞう

★好きな出版社は?
考えたことも無い  数研出版でいいや

★好きな教科は?
英語

★好きな数学の単元は?
方程式

★好きな国語の分野は?
古典

★好きな理科の分野は?
ちがく!ぶつり! 習った事ないけど

★好きな社会の分野は?
日本史

★好きな英語の単元は?
関係代名詞

★好きなゲームは?
シューティング?

★好きなゲーム会社は?
任天堂万歳

★好きな芸能人は?
児玉清

★好きな異性のタイプは?
またか 過去のバトンでも見なさいよ

★好きな異性の仕草は?
仕草・・?

★好きなキャラクターは?
ルイージ とか

★好きなコスプレは?
What?

★好きな動物は?
シャチ

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
睡眠とか睡眠とか あとは知らん


-------------------------

>>魅玖さん

ありがとうございますー

こちらも勝手ながらリンクに入れさせて頂きました(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、リンクありまです!!
嬉しいっす(^ω^)

眼鏡、おめっす(・∀・)
自分も黒縁ほしいなー(´'ω'`)
魅玖 URL 2010/04/03(Sat) 編集
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]