[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラス替えあった

といっても俺のコースは2クラスしか無いので

40人のうち23人は元同じクラスの人です。

にしても何で20:20にしなかったんだろうね。



クラス替えといえば中3のときが一番印象に残ってる。悪い意味で。

まぁそれはこの記事にも書いたんだけど




俺は3組でした


よく遊んでた部活の友人ら8人全員は1組と2組に固められ

中2のとき何故かつるんでたDQN(実は性格良い)たちも1,4組に回され

中1のときの友人も全員1、4組に回され

この見事としか言えない俺の省かれっぷりに感動すら覚えつつ3組の教室を見渡すと



そこに居たのは

普段からうるさくて耳障りな集団

性格から何からイっちゃってるDQN数名

丸尾くんとしか思えないまじめくん

不潔なことで名をはせていた3人組

などなど

唯一居たのは今も同じ高校の腐れ縁のあいつだけでした



もう泣きたい気分だった

正直1年間生きていける気がしなかった

担任もなんか幼稚園の先生みたいな人だったし

(この担任、席替えも班長の話し合いで決めさせるため、決まるまでに5時間はかかった)

受験すらどうなるのか不安でありました



そこでもう

厨二を発症しかけてた俺は

学校にいる間ひたすら寝てやろう!そうしよう!と決心し

学活、休み時間、授業中暇なとき

全部昼寝して過ごしたのであった





まあそうやってしばらく過ごせばどうなるかなんて見当つきますよね。




待っていたのはぼっちです。

部活引退してからなんて特に学校に来ても何も面白くなかった。

帰りに部活の友人らと帰るときだけが楽しかった。ほんとに。

もともと孤立しがちな俺だけどこの年の単独っぷりには目をみはるものがあった。



DQNにも目をつけられ

それ以外の人からは空気として見られ

先生にも寝すぎとか言われて叩かれたり




そんな感じで2月まで過ごしてて

最終的にたまたま席近かった人と仲良くなり、

なんとか3月まで生き延びた


という

今思えば自分ながらよく生きたと感心する・・



まあとりあえず皆さん第一印象大事ね

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>>魅玖さん

ありがとうございます(?


>>ぜろ

ごめんなさい(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわー・・・
クラス替えってやっぱ大変ですね
こっち人数少ないんで
クラス替えないんですよ、1組しかないんでW
魅玖 URL 2010/04/13(Tue) 編集
クラス替え
わしは小学のころ、いやなやつと離れ離れに←
中学のときはクラス替えシーズンに転校。
高校は・・・1年後で!
憂色 URL 2010/04/13(Tue) 編集
無題
クラス替えして俺の両サイドが同じクラブの人だった。

ちなみにクラスで同じクラブの人は4人。
2010/04/19(Mon) 編集
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]