[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗顔を一日2~3回してビタミンを摂りまくればニキビは治る!と聞いて

ここ2日がんばっている衣です


ビタミン補給って言われても

レモンを食いまくるわけにはいかないからリポピタンD的なやつを飲んだ。


15歳未満は服用しないでくださいとか書いてあったけどDon't w(ry

------------


雄山とほさかが出てきたのがたまらなく嬉しかった



追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
ゆーのとこから。


※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■本名の漢字一文字晒してください


■イニシャルは
だが断(ry
ルール完全無視www(←

■BIRTHDAYは
2月21日
毎年学年末テストの前日になってますが何か

■血液型は
O

■お住まいの都道府県は
よく忘れ去られている三重県

■学校・職業名の漢字二文字晒してください
中学←

■脚と胴どちらが長い
測ったことねーから!←

■恋人は居る
居るわけないだろうワトソン君

■恋人のイニシャルは
(・3・)

■恋人とは今どこまでの関係
(・3・)

■好きなアーティストは
こぶくろ

■嫌いなアーティストは
ジャニーズとかあのへん(謎

■どんな雑誌を読む
雑誌はあんま買わない
財政厳しいからね☆

■いい思い出について語って
なんだろうね

■悪い思い出について語って
大量にありすぎて(ry

■どんなあだ名
前までマンボウ大佐だったけど

■将来何になりたい
特に決まってないー

■バトンを回してくれた人からの質問に答える
「ゆうの第一印象☆←」
正直どうだったか覚えてないんだけどね(帰
いつ会ったんだっけ( それさえも思い出せない← サーセン!

■次にバトンを回す人への質問
「好きな曲は?」
平凡すぎるww←

■回す人
見た人で



>>nano

なんという

確かにタイトルからして和むww(


>>ゆー

うぃっしゅ☆

DQNだめだよほんと

静かくんもテストでストレスがMAXだったんですね


その解答で丸貰ったっていうんだから驚きだよね!(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハイポーションにして飲んだらおk(黙
2008/12/04(Thu) 編集
無題
とりあえずもらってくよ
とりあえず俺の横に住む住民が昔にDVDBOX買おうとか言ってたようなwww
とりあえず見ない子はしまっちゃおうね
nano 2008/12/05(Fri) 編集
無題
うぉぅっバトンさらってくれたんだー(あ
さんくすっ!
俺もいつ会ったかいまいち覚えてな(市w
流れってことで。
ちょwwwBIRTHDAYwwwwww
大丈夫。
僕の友達中間と模試の間に
見事に挟まれちゃったBIRTHDAYだったから☆
ゆー 2008/12/05(Fri) 編集
無題
もらうぃます
かま 2008/12/05(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]