[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の3時半ごろは眠すぎて頭がどうかしていたんですね、わかりました。

何であんな夜中に記事投稿したのか自分でも(ry

-----------

本屋行ってみたら

「俺が合格させてやる!」的な強気の題名の本があったから立ち読みしてきた。


夏休みに1,2年の総復習して、冬休みにはいつ受験しても大丈夫と思えるくらいにしよう!

とか

受験校は一学期のうちに決めておこう!

とか書いてあった。


(´・ω・`)・・

夏休みとか勉強なんて塾でしかやらなかったしな。


つか1学期のうちに志望校は無理があるww

学校見学会だって秋ぐらいしか無いのに(


じゃ、追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
Q1 お気に入りの顔文字を入力してください。
(´・ω・`) (`・ω・´)

Q2 嬉しいときの顔文字を入力してください。
なんだろう

Q3 悲しいときの顔文字を入力してください。
(´;ω;`)ブワッ

Q4 定番だと思う顔文字を入力してください。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! やっぱこれでsy(ry

Q5 今の気分を顔文字で表現してください。
(´・_・) というかいつもこんな状態←

Q6 (д)゚゚
(´・ω・`)!?

Q7 あまり使っていない顔文字を入力してください。
 ヽ( ゚д゚ )ノ
一時期よく使ってたけど(

Q8 自分で顔文字を作りますか?
三┏(´・_・)┛ ⊂二二二(´・_・)二⊃ \(・_・`)/
シュールすぎる件

Q9 文字数が多い顔文字を入力してください。
⊂二二二二二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二⊃←

Q10 いつ使えばいいのかわからない顔文字を教えてください。
(℃゜)
↑こいつ

--------------

>>羽

ポケモンがこういうiPod作ってくれたらいいのにn(

これ実はなのの元エアー彼女の色変えて作ったのですよ(帰

すごくないよ!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう本あんまり好きじゃないな(
自分の成功談とかそのまま書いてる本は好きじゃない!(ちょ
バトンやろうかと思ったけど普段顔文字使わないしな(
猫飯 2008/12/07(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]