[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[750] [749] [748] [747] [762] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期である


文化祭ってのが今週あります。

クラス発表はお化け屋敷だとか。

俺は文化部なので部活優先で何も手伝ってないけど



本番まであと5日程度なのにもかかわらず

未だに教室の隅にダンボールやらなんやらが積まれてるだけという。


Tシャツもつくるらしいけど

金曜日にやっとシャツの色を決めてた。デザインはどうだか知らん。 間に合うのかおい。




で、まあ部活のほうは

また例によって茶番としか思えない劇をやるわけです。

違う意味で笑えてくるよ。

どんだけ頑張ったって後に控えてる演劇部にはかなわんのになあ・・



普通に演奏して

楽器紹介とかやりつつ

曲の途中で楽器吹ける先生とかに出てもらって

盛り上がる曲で締めればいいんじゃないのと思ってるけど


なかなか受け入れてもらえないわけだ

------------------------

いっぺん体壊すほど頑張ってみろと自分に言いたい


拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
>>謎

まじかwwすげえw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は9月最後の土日。秋分の日も敬老の日もない代わりに、後で振り替えがある。
ちなみに俺は教室でサンドイッチ屋やりーの、合唱は桑田さんの「明日晴れるかな」歌いーの。
ネプ 2010/09/13(Mon) 編集
無題
文化祭はやいなー
こっちゎ10月の後半にあるよー
確か
魅玖 URL 2010/09/16(Thu) 編集
無題
うちのとこゎ23日にするよー!
今月忙しすぎて
劇一回もあわせた事ないんだけどねwww
1週間で間に合うんだろうか・・・笑

そっち楽しそうでいいねー!
お化け屋敷とか高校生にならないと味わえない、うん\(^o^)/
魅玖 URL 2010/10/17(Sun) 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]