[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いいねー

視力が落ちる原因になったゲームの一つだけど。


スリックスターよく使ったなあ

リアに「何でいつもそんな使いにくいやつ使うんだよww」って散々言われた覚えがある。

あのすべる感じがカーブ曲がるときに結構使えるんだよ。 ね。


シティトライアルのハイドラとドラグーン

あれはチートだと思うんだ。

ぶつかっただけで相手のマシン即死とかどんなんだよ


追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
……………………………
経験がある物には→〇。
経験がない物には→×。
……………………………
ぢゃstart\(^O^)/、

―学校―

@、学校休む→○  ・・・ 無い人どんな皆勤賞だよwwwww
@、ずる休み→○  ・・・ 受験前にやりましたごめんなさい。 家で勉強してました
@、不登校になった→×
@、授業妨害→×  ・・・ 授業中は優等生(笑)を気取っている つもり だった
@、授業中眠る→○  ・・・ 中学のときやらかしまくって国語の先生に怒られた
@、授業中喋る→○
@、授業中寝る→○  ・・・ 何これ二つ上とどう違うの? 夢見たかどうか?
@、授業中トイレ→○  ・・・ どうしようもなく腹が痛かった
@、授業抜け出す→×
@、学校に遅刻する→○
@、先生と殴り合い→×  ・・・ どこのDQNだよ
@、先生と喧嘩→△  ・・・ 柔道の教師と。 けんかっていうのかなあれ
@、学校から親に電話→○
@、勝手に帰る→○  ・・・ 後が怖いわ
@、私服で登校→○  ・・・ 小学校のときはそうでしょ(
@、携帯持って行く→○ ・・・ むしろ公認((
@、お菓子食べる→○  ・・・ すんません←
@、先生に呼び出しされる→○
@、先輩に呼び出しされる→×  ・・・ ちょっと体育館裏こい
@、先輩と喧嘩→×


―恋愛―

@、デート→
@、2人きり→
@、家に行く→
@、家に来る→
@、キス→
@、ハグ→
@、Dキス→
@、H→
@、ぷりくら→
@、ちゅうプリ→
@、手を繋ぐ→
@、一緒に寝る→
@、勝手に携帯みる→
@、勝手に携帯見られた→
@、浮気した→
@、浮気された→
@、告白した→
@、告白された→
@、プロポーズされた→
@、プロポーズ断る→

ごめんちょっとむり


―同性―

@、喧嘩→○  ・・・ 大変くだらないことで・・
@、殴り合い→○  ・・・ 同上
@、怪我させる→○ ・・・ ごめんなさい
@、泣かせる→×
@、怠慢→×
@、いじめた→△  ・・・ あれはいじめなの?どうなの?
@、いじめられた→×
@、KISS→×  ・・・ あっちの趣味ないから
@、ハグ→○ ・・・ する奴が居るんだよ。
@、友達の家に泊まる→○  ・・・ 4時まで寝させてくれなかった
@、友達が家に泊まる→×  ・・・ 親が決して許さない
@、夜遊びする→○  ・・・ 10時過ぎたことは何度か
@、友達の親に怒られる→○  ・・・ リアとピンポンダッシュしたらウヒャー
@、友達の物を壊す→×
@、友達に物を壊される→○  ・・・ 「ごめん壊れた」 「いや弁償しろと」
@、借りパクする→×
@、借りパクされる→○ ・・・ マリパ2貸したまま引越してきた
@、サプライズされた→× 
@、お金を貸す→○  ・・・ よくあること
@、お金を借りる→×


―異性(彼氏ぢゃなくて)―

@、話す→○
@、MAILする→○
@、電話する→○
@、遊ぶ→○ 
@、2人で遊ぶ→○
@、ぷりくら撮る→○
@、KISSされる→×  ・・・ お前それもう友人の領域じゃないだろ
@、相談する→○
@、相談される→○
@、花火する→×
@、プレゼントもらう→○
@、おごってもらう→×
@、語る→○
@、家に行く→○
@、家に来る→○
@、家に泊まる→×
@、家に泊まらす→×
@、映画みる→×
@、海行く→×
@、異性と学校から帰る→○


―不良×ギャル??―

@、無断欠席→×  ・・・ 学校から押しかけてくるよ
@、無断で部活休む→○  ・・・ むしろ連絡しなくてよかった
@、部活さぼる→○ ・・・ 中学のときは数十回
@、髪の毛染める→×
@、茶髪→×
@、金髪→×
@、ピンク→×
@、オレンジ→×
@、アッシュ→×
@、エクステ→×
@、メイクする→×
@、カラコン→×
@、ピアス→×
@、夜遊び→○
@、煙草→×  ・・・ 自殺行為
@、お酒→○  ・・・ 梅酒だけどね
@、ポリにお世話になる→×
@、補導→×
@、バイク→×
@、いれずみ→×  ・・・ あれやると銭湯とかプールとか入れなくなるみたいだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スリックスター俺のワゴンに次ぐ愛機だったわw
俺もそれでリアから「ワゴンとかチャージできねぇ糞ww」とか「スリックとか滑りすぎて使えねぇww」とか散々いわれたわw

んでその友人は俺にボロ負けだったw
2009/08/14(Fri) 編集
無題
何でスリックが使えないのか理解ができない。あれの長所を見つけられないなんて!
結構種目やコースに合わせてマシン換える知り合い多かったけど俺どんなコースでもフォーミュラつかってた気がする
1回だけイベントだかなんだかがかなり上手く行って加速最高速15↑になってほぼ常時100キロ近くで走れてたって覚えがあるっていう(
猫飯 2009/08/15(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]