[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイキー様のところからもらってきたバトンです(

追記でどうぞ

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +

強制バトンに引っかかってしまった貴方は、必ずやって下さい。

貴方は道を歩いている途中にぶりっ子に会いました。会話をしましょう。

【(*´∀`*)=ぶりっ子(・∀・)=あなた】

+*★★.。.:*・゜*:.。.★★.。.:*・゜*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『サーセンwwwwww(』

(*´∀`*)『まぁいいわ..あなた名前はなんていうのかしら…?』

(・∀・)『衣穂巣蝶』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『いやあね(謎』

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

(・∀・)『13歳』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・)『創価☆創価☆』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『スパゲッティとでも言っておく』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『太れ!太れ!太(ry』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『厨学生(待』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『セレブっぽいのに働いてるのか』

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ!』

(・∀・)『だよね。そっちは2次元だもんね(謎』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいな人と一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『はいはいわろすわろす』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『がんばれ』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって!』

(・∀・)『YA☆DA☆NE』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『まず性格を直せ。』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『おもしろかった(』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『そうだよね!フリーターだもんね!!!!11』


こんなの相手にしてる自分が情けなく思った(おま

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひょー(何
このバトンもうやっちゃたからドライブスルー
かまぼこ URL 2008/01/16(Wed) 編集
無題
ドライブスルーなら犯バーガーくらい買ってって(氏ね
衣穂巣蝶 2008/01/16(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]