[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM 4:46


8時に寝たら2時に目覚めて

数学に殺られてるうちにこんな時間だとさ。




ちなみに火曜からテストです



^^




前回とか前々回みたいな事態は避けるつもりだけど

言うまでもなく可能性はひどく低い

---------------

http://www.pepsi.co.jp/menu.html

くそわろた

きゅうり、しそと来て次はあずきかよ。

サントリーさんは一体何の博打を・・

-------------------

あ、ポケモンの方は結構順調。

今のてもちは

バクフーン Lv.53

デンリュウ Lv.53

ラプラス Lv.52

ブラッキー Lv.51

エーフィ Lv.50

クロバット Lv.54


トゲチック? 解任です。


ラプラスとデンリュウのお陰であっさりワタル倒して

カントーの8個のバッジもげっつ。


あとはレッドだけ。

と思ったらあいつとんでもなく強くて泣かされた。

平均レベル異常だろ・・

てもちと20以上の差があるってなんだよ



そいやカントーうろうろしてたら某ホウエン地方のお方が出てきて感動した。

ラティオスがどうとかいう話して帰っていっただけだったけど。

あれは全世代の人に喜ばれるようにつくられてるな

ゲームフリーク万歳



そんなわけで

ブラッキーのかわりにバンギラスでも入れようかと思っている

そんなこの頃です

拍手[0回]

PR
自分が携帯に束縛されている気がしたので

苛立って少しの間電池パック抜いて放置してみた。





なんということでしょう





あの早く返信しなきゃという恐怖に怯えていた日常に

こんなにゆとりのスペースが (誇張法)



便利ではあるけど

なんかそれに支配されちゃうのは困る。

そんな人にぴったりなのがiPod touchとかなのだろうか。

-------------

今のてもち

バクフーン Lv.40

ラプラス Lv,40

デンリュウ Lv.41

トゲチック Lv.39

クロバット Lv.50

ブラッキー Lv.40


クロバットだけぶっちぎってるのはリアのせい。

これで四天王行ったら案の定ボッコボコにされた。



こっちも向こうも残り1匹ってときに


トゲチックの じんつうりき! 

こうかは ばつぐんだ! (ここで向こうのゲンガー体力残りわずか)


トゲチックは どうする? ⇒じんつうりき


あいての ゲンガーの みちづれ!

あいての ゲンガーは トゲチックを みちづれに しようとしている!


トゲチックの じんつうりき!

こうかは ばつぐんだ!


あいての ゲンガーは トゲチックを みちづれにした!



道連れにされたトゲチックの方が先に死んだのでこっちの負け。

これは無いわ

拍手[0回]

あっちこっちでも言われてるけど

ジョウトってもろに近畿地方だよね。


ワカバ=静岡(シロガネ山=富士山)

ヨシノ=愛知?

キキョウ=奈良(巨大マダツボミ=大仏)

エンジュ=京都

ヒワダ=和歌山

コガネ=大阪(大阪弁の人がやけに居る)

アサギ=兵庫

うずまきじま=淡路島

タンバ=四国のはしっこ

チョウジ=滋賀(いかりのみずうみ=琵琶湖)

フスベ=岐阜



*みえけんみんから*

本当ならヨシノとワカバの間にもう1個町があるはずだ。 

忘れないでくれ。一応皇室の先祖を奉ってる神宮あるんだぞ。




他にも

カントーは名前からして関東

ナナシマは伊豆諸島か何か

ホウエンは九州か四国のどっちか

シンオウは北海道


次は中部とか東北で出しそうだな

つうかなんだかんだいって第1世代から第4世代まで一通り買ってる俺って・・

--------------

文化祭ありました

1日目の文化部発表は無事成功。

劇がシュールすぎる気がしたけど結構うけてくれた。

ちなみにラストで某フラッシュで有名だったジンギスカンと

ぴっぽっぺっぱぴっぽぺっぱっぴでおなじみのあの曲もやりましたとさ。



合唱部と英語部は楽屋で遊んでたせいで観れなかったけど

唯一観れた演劇部のやつに感動した。

あれはドラマにできるレベル。 さすが県大会行っただけあるわ。


それにしても演劇部とか合唱部の人ってすごいよね

よく1000人もの人が注目してるところであんなに声出るなーって思う。




そいや

ああいう劇とか演奏とか講演っていうたぐいのときに寝てたりするのがいかに失礼か

あれは1回舞台に立つ側にならないとわからんね。

だけど睡魔には叶わん・・



睡魔滅べ

でも人間は普通48時間以上一睡もしないと死ぬって社会の教師が言ってたから

無くてはならないもんなのかねえ



追記でまんまさんのとこで拾ったとんでもないバトン

拍手[0回]

14日も間空あくってどうよ


最近朝と夕方寒いね

秋だね

月見バーガーも早く食いにいかないと


月といえばこの前なんとなく空見たらとんでもなく綺麗で

思わず何分か立ち止まったせいで電車逃しました


さすが十五夜

------------------------

ソウルシルバー買いました

もうマップとかBGMとかストーリーとか全部懐かしい


そんなわけで昨日は右手で単語帳の行埋めながら

左手でDSカチカチやるとかいう妙なことしてた。

単語帳8ページ埋めろとか鬼としか言えないよね



んで最初は自分の伝統(爆笑)に則ってヒノアラシにした。

伝統ってのはただ最初のポケモンを炎タイプのにするってだけ ←


まあダイヤモンドのときはすっかり忘れてて

火でもなんでもないポッチャマ選んだけど(



さあて下校の時にでも気ままに進めますか


携帯からなんでコメ返は次回やりますすんません

拍手[0回]

2周年です。

それと同時に



日本が終わりました

拍手[0回]

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]