[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっちでも言われてるけど

ジョウトってもろに近畿地方だよね。


ワカバ=静岡(シロガネ山=富士山)

ヨシノ=愛知?

キキョウ=奈良(巨大マダツボミ=大仏)

エンジュ=京都

ヒワダ=和歌山

コガネ=大阪(大阪弁の人がやけに居る)

アサギ=兵庫

うずまきじま=淡路島

タンバ=四国のはしっこ

チョウジ=滋賀(いかりのみずうみ=琵琶湖)

フスベ=岐阜



*みえけんみんから*

本当ならヨシノとワカバの間にもう1個町があるはずだ。 

忘れないでくれ。一応皇室の先祖を奉ってる神宮あるんだぞ。




他にも

カントーは名前からして関東

ナナシマは伊豆諸島か何か

ホウエンは九州か四国のどっちか

シンオウは北海道


次は中部とか東北で出しそうだな

つうかなんだかんだいって第1世代から第4世代まで一通り買ってる俺って・・

--------------

文化祭ありました

1日目の文化部発表は無事成功。

劇がシュールすぎる気がしたけど結構うけてくれた。

ちなみにラストで某フラッシュで有名だったジンギスカンと

ぴっぽっぺっぱぴっぽぺっぱっぴでおなじみのあの曲もやりましたとさ。



合唱部と英語部は楽屋で遊んでたせいで観れなかったけど

唯一観れた演劇部のやつに感動した。

あれはドラマにできるレベル。 さすが県大会行っただけあるわ。


それにしても演劇部とか合唱部の人ってすごいよね

よく1000人もの人が注目してるところであんなに声出るなーって思う。




そいや

ああいう劇とか演奏とか講演っていうたぐいのときに寝てたりするのがいかに失礼か

あれは1回舞台に立つ側にならないとわからんね。

だけど睡魔には叶わん・・



睡魔滅べ

でも人間は普通48時間以上一睡もしないと死ぬって社会の教師が言ってたから

無くてはならないもんなのかねえ



追記でまんまさんのとこで拾ったとんでもないバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
地雷バトン

名前: 衣
住み: 三重
年齢: 15
誕生日: 2月21日
職業: 高校生
家族: 5人
身長: 171cm
体重: 50?
視力: 0.07
握力: 右41 左28くらい   もふてにによる唯一発達したもの
髪型: 今は切ったばっかで余計酷い
所持金: 3000円
習い事: なし
小遣い: 月3000円 やっと昇給したよ・・ほんとにもう・・

(like)
和食: 焼き魚 日本人の心よ
洋食: イタリア料理って洋食だよね
菓子: き の こ の 山    たけのこは認めない
おにぎり: たらこ
おでん: うずら
ラーメン: 味噌
パン: はんにゃのランチパック もう売ってない現実(´・ω・`)
チョコ: エアロ
アイス: 買う時の気分で(
ガム: SQUEEZ なんかこんな感じの名前のやつ
アメ: パインアメ
駄菓子: 10円ガム
ジュース: コーラでいいや
お茶: コンビニでよく売ってるリプトンのアレ
色: 青
数字: 2
教科: 英語
ブランド: ゼブラ
音楽: なんか最近吹奏楽のやつばっか聴くようになってしまった
歌手: コブクロ ELT
俳優: なんだろうねえ
女優: いませぬ
モデル: しらぬ
芸人: 未だにモンスターエンジンが好き
スポーツ: もふてに
海外: ヨーロッパらへん
TV: アタック25
ドラマ: 最近見てねえええええ  今まで見たのだとドラゴン桜
小説: あんまり読まないんだよね
漫画: ブラボー!
雑誌: 特になし
運動: 通学
季節: 春秋
動物: マンボウ
香り: あえて言おう、文具屋とか本屋のあのにおい
キャラ: ルイージくん
花: しらぬ ラベンダーでいいや
場所: 文具屋
コンビニ: ファミマ
マクド: チキンフィレオ
ケンタ: 滅多に行かない
ミスド: ココナッツなんとか
モス: そんな高級料理店行きません エムドナルドで十分です
31: 最近行ってないな
ファミレス: サイゼリヤ  パスタが299円とか神すぎる

(use)
携帯: Softbank 822P
ストラップ: 楽器屋で見つけたクラリネットの部活ストラップ
パソコン: よくわかんね
財布: 通販で買った汚れやすさに特化した財布
ポーチ: つかわねえ
バッグ: 中学のときの指定バッグ
手帳: マルマンのめっちゃ書き易いやつ
シャンプー: 調べてみたらダヴでした
ボディ: ビオレ
歯磨き粉: クリアクリーンのはず
歯ブラシ: しらん
洗顔: アクネス
化粧水: 使わないよ
リップクリーム: セレクトリップなんちゃらって書いてあった
目薬:  抗菌
香水: つかわないです^^
愛車: ムーブコンテ 
ふでばこ: 古い文具屋で掘り出してきたやつ
シャーペン: ぺんてるXSとシャープレット
消しゴム: 私はOMNI党です。 でもたまにエアーインに浮気します。
くつ: しらぬ
お箸: しらねえよww
お茶碗: だからしらねえよww

(now/現在)
起床: 5時半
就寝: 23時
着てるもの: ジャージ的な
靴下の色: 白
パンツの色: ^^^
食べてるもの: ━━━一
聴いてるもの: まなちーりーりっくおーばーちゅあ
テレビ何やってる?: しらぬ
右にあるもの: ベッド
左にあるもの: 机
後ろにあるもの: バッグ
誰といる: 一人
どこにいる: 家
今の時間: 5時
今の天気: 晴れ
近くにある家電製品: PC

(past/昔の)
将来の夢: なんだっけ。 確かサラリー
怖かったもの: アルフのいせき
習い事: 個人塾

(other)
起床時間: 5時半
就寝時間: 23時  これさっきもあったじゃないですか
風呂何分?: 20分くらい
どこから洗う?: しらねえよww
将来の夢: うふふふふ
メモリー数: 大体80くらい
電話着信音: 無音 バイブだけ(
メール着信音: 「正解は! 越後製菓!!!」ってやつ。 授業中鳴ったら死ぬね。
家の外壁の色: 白
家の階段の段数: しらねえよww
自室何畳: 8畳?
カーテンの色: 何色っていうんだろうこれは
自室にある家電製品: PCとエアコンと扇風機と照明
何年何組何番: 1年とだけ。
給食?弁当?: もちろん弁当
セーラー?ブレザー?: ブレザー
スカートの長さ: ズボンですから
うち履きの色: 茶色^^^  便所ぞうりにしか見えない
自分の座席: (・_・`)
部活: 吹奏楽
委員会: 保健
校長の名字: ^^^
担任の名字: ものすごくありがちな苗字だけど一応言わないでおこう。
テストの最高点: 100  小学生の頃は日常茶飯事
テストの最低点: 21点  やべええええ
お気に入りスポット: 文具屋
校歌の歌い出し: かわ
100m何秒?: 16秒^^^^^
縄跳びどこまで飛べる: 何それ
尊敬してる人: 隣のクラスの担任で英語の先生
ストレス解消法: 寝る
おすすめグッズ: マルマンのノート  あれはいいよ
何フェチ?: ^^^^
1番行きたい所: 東京
今の気持ちを漢字一文字で: 眠
---------------

8/25

>>窓

パ シ ャ リ


>>謎

花火はいいぞよ



8/30

>>林檎

すんません(

日本がついに崩壊への道を・・


>>羽

ありがとうございますー


9/13

>>謎

はええよww

今回のレッド強化されすぎ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホウエンは確か九州であってたはず
ヨシノとワカバの間のフスベから降りてくる辺りが三重なんじゃ(ry
ごめんなさい来週伊勢神宮の鳥居の前で土下座してきます。

きのこ派・・・だと・・・?
猫飯 2009/09/20(Sun) 編集
無題
>菓子: き の こ の 山    たけのこは認めない
お前は俺を(ry

>尊敬してる人: 隣のクラスの担任で英語の先生
Mado 2009/09/21(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]