[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった。


疲れた。



寝る(←




追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
謎のとこから


学校バトン 

1.お名前は?(HN) 


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか? 
どうぞ

3.では始めます。学校は好きですか? 
好きじゃないね

4.学校ではどんな部屋がありますか? 
視聴覚室^p^

5.一番好きな部屋は? 
階段の下にある変な部屋

6.なんの科目が一番好きですか? 
技術

7.では、何の科目が一番嫌いですか? 
保体  どうやったら3になりますか?

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。 
この3年間逃げずに頑張っても成績が(ry

9.苦手な科目は克服しましょうね。 
(´・ω・`)

10.突然ですが、学校は小中高のどれ? 


11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何? 
ありすぎて困る

12.学校に好きな人は居ますか? 
普通に考えて居ないだろ

13.学校で一番好きな時間は? 
朝の誰も居ない時間

14.クラスは何ですか? 
3-3

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか? 
ソフトテニス部兼雑談部の部員でした

16.委員会系は何に入ってますか? 
何も

17.係などは何に入っていますか? 
保体係  やりたくもないのにじゃんけんに負けてだな

18.先生は好きですか? 
人による

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。 
( ^ω^)

20.学校の予定に、特別な時間はありますか? 
選択教科?

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする? 
1組がDQNの塊

22.給食or弁当? 
最近希望制の給食が始まった

23.友達と仲、良い? 
まぁね

24.目立つこと、好き? 
だいっきらいだ

26.今、何か頑張ってる? 
( ^ω^)・・・・

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。 
ごめんなさい(?

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は? 
灰色?

29.異性の学校生活を見てて、 
今の性別でよかった~って思うことある? 
女子は怖い

30.長くなりましたね。 


31.学校での流行語は? 
~とか言い出す って語尾につける

32.友達同士での流行語は? 
ないね

33.ニックネームは? 
何故か最近なかじになった

34.学校、大変と感じる? 
大変すぎて死ぬ

35.学校に居る動物は? 
鯉が池にいたけど最近全滅してた

36.先生は何人位? 
30人くらい?

37.生徒数は? 
500人程度

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。 
長かったですか? 
長いです

39.学校は楽しく…!ですよね? 
高校はそうだといいね

40.ありがとうございました。それではまた。
ノメ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらっていってあげよう
nano 2009/02/02(Mon) 編集
無題
最近学校がないと暇って思うようになった俺の生活かなり充実してきたんだと思う(

まあ何事も気持ちの持ちようだと思うぞ。
2009/02/02(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 兄貴 HOME AKTK >>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]