[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は決めた(謎

楽ボが軸になっているペンをコンプリートすると。

今のところ持ってるのは

・楽ボJELL     ・あやとりぺん

・HyperLakubo Vx   ・楽ボJELL mod


この程度ですさーせん

そして作るべきペンたちは

・楽ボSG     ・楽ボG3

・楽ボG3 mod  ・LakuboJellなんとかかんとか(ミルノフ様が作ってたやつ

・LakuboMMX   ・HyperLakubo V5

・HyperLakubo V6   ・楽ボG2

・Dr.Lakubo jimnie

・楽ボVP  ・RakuboJELL H2S2


ちょっと待て。多すぎるぞww

JEBの自作のとか探すとありえない数になりそうだからそれは・・・許してください

とりあえず他のサイト様に載ってたのを作ってみる。 管理人様ありがとうございます。

Dr.Lakubo(ry とか作るの大変な上に廃盤になったとかなってないとかいうドクグリのチップを・・


がんばるよ(`・ω・´)  そしてもちろん配色は青だよ(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]