[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン拾ってきた

んでなんか見覚えがある。

でもそういうのは気にしないのがルミナスクオリティ。

追記でどうぞ。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
1.HNは?
Luminous

2.HNの由来は?
響きがよかったから(謎

3.何歳?
14

4.趣味、特技は?
趣味?ペン回しだろjk
特技は無しで

5.利き手は?


6.どこでペン回しを知った?
ようつべでJapEn1stを見て

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
ちょうど1年前

8.なぜペン回しをする?
さぁ。楽しいからじゃないの

9.ペン回しは楽しい?
↑と同じで

10.ペン回しが好き?
うn

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
シャフィーボが初めて成功したとき

12.ペン回しをしてて得したことは?
文具にやたら詳しくなった

13.逆に損したことは?
ペンが数十本逝きました

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
GJHが指に刺さった

15.学校ではペン回しをしていいと思う? 
授業中以外なら。

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?
部活の試合の応援席?とか?

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
腱鞘炎に1回だけ

18.一日にどれくらいペンを回している?
1時間程度

19.ペン回しを学校でして話題になった?
大会があったときに一回だけ。

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
ハーモニックを俺がやってたらそれを広めまくった人がいたので(ry

21.ペン回しを誰かに伝授した?
伝授というかある人が勝手にマネしてる

22.尊敬するペンスピナーは?
Saizenさん Sunriseさん bonkuraさんとか

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
PureShineだった気がする

24.その次と次の次くらいまで教えて
ラッションmod→ドクグリ→楽ボJELL

25.初めて覚えた技は何?
ノーマル

26.初めての改造ペンは何?
楽ボJELL

27.旋転用のは何本?
10本くらい?

28.その中でよく回すペンは何本?
2本くらい

29.ペンの重さはどれくらいがいい?
楽ボJELLかGJHくらいの

30.ペンの長さはどれくらいがいい?
楽ボJ(ry

31.対称ペン派?非対称ペン派?
どっちでも

32.愛ペンは何?
楽ボJ(ry

33以前よく使っていたペンは?
Dr.CT 前菜ペン

34.筆記用にはどんなペン使ってる?
ドクグリG 金属スパグリ

35.何色が好き?
青でしょ

36.どんな配色のペンが好き?
全身青 赤+黒 水+青

37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
25本近く

38.作るのに苦労した改造ペンは?
前菜ペン

39.改造に失敗したことは?
あやとりペン作ろうとしてグリップがアッー!

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?
1kgくらいあるけどいる?(

41.ペンを無くしたことは?
あるけど見つかった

42.旋転用のペンを壊したことがある?
つい最近前菜ペンが崩壊しました

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
盗まれそうだから使ってない

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
50本以上 1万いってるかもね

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
エニボ HGG

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
PDSストアとかで買いまくる

47.外国のペンは持っている?
一応

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
何故ぺんてるは出し惜しみをするんだ

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう! 
茄子ペン試作品作りましたが糞です

50.疲れましたか?
うn

51.習得に苦労した技は?
シャフィーボ

52.最近習得した技は?
1212スプ

53.現在練習中の技は?
ハリケーン ガトリングの途中にチャージする奴

54.出来る技の数は?
さぁ

55.改造ペンの軸は抜いてる?
基本抜いてる

56.好きな、得意な系統は?
アラウンド系

57.嫌いな、苦手な系統は?
ガンマン系 ソニック系

58.好きな、得意な技は?
シャフィーボ マルチプル

59.嫌いな、苦手な技は?
スプ系

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい? 
シックスパワー

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
ノーマルとソニックが限界

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
暑い日

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
マルチプルは不明
インフィを気がついたら10分くらいやってた

64.これだけは自慢できるということは?
⊂二二二( ^ω^)二⊃

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
思うわけないじゃないか

66.レイガンできる?
一応

67.何mとばせる?
1m?

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
ゴミ箱に逝きました

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
壊すほどはやっていない

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。 
はじく 以上。

71.奇跡的に出来たことのある技は?
マルチプルの後に2-ガンリバが2回できたことがある

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
ソニック→ソニックひねり→ガンリバ

73.ペンを衝動買いしたことある?
シグノを6本買いました

74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
くずペン ぐりっぷあばば

75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って
行く?
ボートと水と食料を持っていきます

76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
本読みながらとか

77.お気に入りのHPは?
JEB

78.入ってる(入ってた)部活は?
雑談部 ソフトテニス部

79.日焼けしてますか?
してますが何か

80.爪伸ばしてますか?
切ります

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
CV:PSN4th
PV:今のところ私愛筆回1stしか見たことない件について
SV:bonkuraさんのやつ

82.CVやPV、SVを作ったことがある?
無いです

83.CVやPVに出演したことある?
1回糞な技術を晒しました

84.撮影のときは何で撮っている?
デジカメ

85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
特に(

86.最長の撮影時間は?
2時間ペンと格闘しました

87.最短の撮影時間は?
1時間ですが何k

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
あうあう

89.ペン友の数は?
さぁ

90.オフ会に行ったことある?
あります

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
2~3回

92.海外のスピナーと交換したことある?
1回やってVP大量にもらった

93.PDSストアで買い物したことある?
いいえ、けf(ry

94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
PDSストアって何ですか?

95.・貴方の手は綺麗?
小さい(謎

96.手、変形してないですか?
右の人差し指が曲がってます

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
従ってないならこの世にいません

98.座右の銘は?
何それおいしいの

99.今後、ペン回し界に望むことは?
♪才能の限界はまだ先~

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは
指先のアマチュアスポーツ とか言ってみる(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]