[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日成人の日だとは知らなかったんだ・・

普通に学校あると思ったんだ・・

朝ちゃんと6時半に起きたんだ・・

誰も起きてなかったから母親をたたき起こしたんだ・・


母親「今日休みだお(^ω^)」







(゚Д゚) 


 


いらついたからもう1回寝て起きたら11時半だった。後悔はしている。

-------

追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
羽のとこより


○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
× 母親はいいけど父親はね。うん。


・どっちかというと田舎派
○ 都会は便利だけど治安悪いよ(謎
  

・車やバイクの音が嫌い
○ うるさすぎ
  正直燃料電池使ってる車以外消えr(ry


・ゲームが好き
○ 物にもよるけど
  64とかGBAあたりなら


・小さいものが好き
○ 昔からそうですね


・自分の部屋をもっている
○ よく掃除機に突撃されます


・パソコンはほぼ毎日している
× 最近はそうでもないかね
  携帯から投稿したりしてるし


・絵をかくのが好き
× 下手すぎるから描いててあんまり・・(


・空を飛んでみたいと思う
○ いいねー
  便利(ぇ


・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
○ 現実は厳しいです(←


・サイトを持っている
○ 日本語に訳すと「低クオリティ」(☆


・野菜は嫌いだ
× でもピーマンだけは許さん


・肉は嫌いだ
○ 肉は食べてもいいこと無い気が


・絶叫マシーンはすごく好き!
× ナガシマで地獄を見た


・怖いものは大嫌い
× 夜中に見ると怖いけど明るいところで見ると爆笑できる顔だったりするじゃない(ぇ


・旅行にいけば、必ず土産を買う
× 何かいいものがあれば買うけど


・休日は家族と出かけたりする
× 両方とも外出するのが好きでもないとか


・寒いより暑い方がいい
× 暑いと汗出るしやる気無くなるし


・赤と青なら赤だ
× 青だろjk


・クリスマスは家族とすごしている
○ 普通の日と同じようなもんだからね
  そしてリア充しね


・初詣には毎年行っている
○ 行くんじゃなくて行かされます


・卒業式は泣く
○ 嬉しさで泣く(待


・感動系の映画は泣ける
× 感動はしても泣きはしないっていう


・実写よりアニメ派
× アニメは非現実的すぎる
  実写でもそうだけどね


・スポーツ漫画、大好きです!
× すごく・・暑苦しいです・・


・実はグルメである
× 味なんてわかりません


・学校(何処か)に行く時は電車かバス
× 電車? 20分に1本ですが何か質問でも?
  バス? 1時間に1本ですが何か疑問でも?


・マクドナルドよりケンタッキー
× マックのあの安さであの美味しさは神


・ペンは10本以上持っている
○ 一度も書かれずにひたすら回転して落とされてるものが多数。


・現在の残金は1000円以上
○ お年玉!


・友人との別れは寂しい
○ そりゃそうでしょ


・独立はしない
× いやするぞ(謎


・煮込み料理が大好きだ
○ 料理のイロハも知らぬものがまさか私の調理場にいようとは!


・冬はコタツからでられない
× ふとんから出られない俺に謝れ


・冬にアイスは当たり前
× 腹レイプです


・外国に行ったことがある
× 西は広島、東は茨城より先に行ったことが無い


・親族・親の健康が第一である
○ 病気はいかんよ


やりたい人どうぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはは
やほーう!
今更だけどリンク変更したよ(遅

ナガシマはwwww
スチールなんとかって乗った?(
あれから僕もだめになりました。
前の記事にコメントしてごめんね。

これもらってくね!
神流 2009/01/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]