[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン長い。疲れた。

そして即席ラーメン食ってるわけでもないのに(昨日を除いて)腹が毎日のように痛い。


このバトンなーんかやった覚えがあるような無いような・・

まぁいい。 追記でどうぞ。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
★★ルール★★ 

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますのょ。 

・タイトルに『地球もうダメらしいよ』『愛してるぜベイビー』『痴漢に間違われました』『大丈夫、それが君だから』のどれかを書かなければなりません。 

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。 



★現在のメアドの意味は? 
  ハリケーン

★今の着信音は?? 
  初期状態のまま(←

★待ち受け画像は? 
  これも初期状態

★自分の名前を携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう! 
  こ・・殺される
  ろ・・6月
  も・・元々

★自分を動物に例えると? 
  なんだろう

★その理由は? 
     なんd(ry

★自分を野菜に例えると? 
     白いアスパラガス←

★その理由は? 
 マイナーだから(

★自分をラーメンに例えると? 
  無味←

★その理由は? 
  何のとりえも無いのだよワトソン君

★人に言えない過去はある? 
  ある

★それはどんな過去? 
    言えないつってんのにwww

★現在人に言えない秘密がある? 
  ある

★それはどんな秘密? 
  だかr(ry

★今何問目?(直感で) 
  10?

★お酒は飲める人? 
  甘酒で酔った俺に謝れ

★好きなお酒は? 
  特に

★お酒の失敗を教えてください。 
  水だと思って飲んだら日本酒だった

★お酒を飲んだらどうなるタイプ? 
  さっさと寝てしまう

★ストレス解消法は? 
  PC

★今この瞬間の髪型は? 
  さぁ

★今この瞬間の服装は? 
  ズボンに長袖 としか言えない←

★あなたの勝負服はどんな感じ? 
     勝負服?何それおいしいの

★ここで一言。 
  長いよばか

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。 
 吸わない

★煙草を吸う女性をどう思う? 
  別にどうとも(

★同性愛ってどう思う? 
  別にどうt(ry

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は? 
 特に 

★好きな顔文字は? 
  (´・ω・`) (・_・`) この2つ

★あなたの人生で一番良い思い出は? 
 なんだろうね

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は? 
 さぁ

★口癖は? 
    さぁ

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある? 
 ある

★曲名は? 
  蕾
 聴いてるとなんかね

★好きな相手で音楽の好みは変わる? 
  How?

★このバトンうざい? 
  長い

★結婚は何回したい? 
  0

★生まれ変わったら何になりたい? 
  ぬこ

★前世は何? 
  何でしょう

★異性の友達はいる? 
  いる・・と思う←

★男女の友情ってあり得る派? 
     ありえる

★それはなぜ? 
     女子と話してて恋の感情なんて持ったことないからね

★グッとくる異性の仕草は?
  特に

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は? 
  はう?

★異性の第一印象、まずどこを見る? 
  はう?

★外見で好きなタイプは? 
  はう?

★内面で好きなタイプは? 
 はう?

★ブリーフ派、トランクス派? 
  はう?

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う? 
     しらね

★最近ケンカした? 
  してない

★お腹空いた? 
  うーん

★最近あった小さな幸せを教えてください。 
  塾の近くの猫になつかれた
 デパートの最上階の景色が綺麗だった←

★最近あった大きな幸せを教えてください。 
  なんだろうね

★最近あった小さなショックを教えてください。 
  テストがアッー

★最近あった大きなショックを教えてください。 
  さぁ

★疲れた? 
  だから長いっての

★自分にとってmixiとは? 
  mixiできません
 
★この世で一番大切なものは? 
  平和

★今やりたいことは? 
  思いっきり遠くに行ってみたいとか?

★運命なんてあるだろうか? 
  さぁ

★今日のお昼ご飯は? 
  おむらいす

★視力は? 
     両眼で0.1以下

★次に遊びに行く予定は?? 
  ない

★財布の中身は? 
  5000円くらいだけどお金貯めてるとこだから使えない

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある? 
  あるある

★ある人は、どんな場面? 
  説明しづらい

★マヨラーですか? 
  いや

★何歳(いつ)に戻りたい? 
  戻るんじゃなくて早く時間が過ぎてほしい
    
★「愛」ってなんだと思う? 
  はう?

★じゃあ、愛されるより愛したい? 
  はう?
  
★最近のマイブームは? 
  じゃすこ

★1日の睡眠時間は? 
   5~6時間だけど授業中に寝たりしてる(

★好きな色は? 
  白と青

★最近やってしまった料理の失敗談は? 
  料理なんて滅多に

★今どんなケータイ使ってる? 
 やわらか銀行の822P

★今一番行きたいところは? 
  人が少ないところ

★明日の予定は?? 
  なんだろうね

★とにかく主張したいこと!! 
  加減乗除以上のことを考えた人しね!

★愚痴っちゃえば? 
  学校がうざい

★相談する事が多い?それともされる事が多い? 
  されることのほうが

★実はお前変態だろ? 
  お前が変態なんだろ!?←

★あなたが薦める「絶対聴いたほうがイイ!!」なアーティストは?
  こぶくろ ・・・とか?
    
★好きなジブリ作品は? 
  じぶり・・ ラピュタかな

★こんなん好きなの自分だけだと思われる、マニアックな好きなキャラクターは? 
  しらね

★好きな歴史上の人物は? 
  田中正造
 
★明日死ぬとしたら? 
  何もしない

★好きな天気は? 
  夜の快晴

★雪遊びすると手袋してても手が死ぬほど冷えるよね? 
  手の感覚が(ry

★名前(リアルネーム)の由来は? 
  しらね

★パタパタパター。さてこれは何の音?? 
  せんすで(ry

★彼氏が出来ない人へアドバイスを!! 
  がんばれ

★好きなお菓子は? 
  オレオいいよオレオ

★方言で何か一言。 
  やっちゃんが寝てござる
 婆ちゃんぐらいしか使わない
 
★異性に1番求めるものは? 
  さぁ
 
★このバトンにどんな質問を追加したら良いと思う? 
  減らせ

★マイミクは何繋がりが多い? 
  ミクシイできません

★マンガの実写版って好き?? 
  イメージが壊れるから嫌い

★何かオススメのダイエット方法は?? 
  消費期限切れたもの食べて3週間暮らすといいよ

★一発で起きれる方法は?? 
  ない

★最長通話時間は? 
  スカイプだったら12時間いったけど電話は・・

★海外ドラマは見る方? 
  結構好き

★合唱コンクール。アルト?ソプラノ? 
  男声とかいうパート

★コーヒー派?紅茶派?水派? 
     水水

★整形一箇所したいと思うならどこ? 
  性格

★好きなプロ野球の球団は?
  なんだろうね

★今 楽しい?
  んー

★もっと質問しても良い?
  のーさんきゅー

★どんなパソコン使ってるー?
 UNITCOMのなんとかかんとか

★一番好きな小説のジャンルは?
  SF

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]