[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな学校俺のとこくらいしかねえよ・・

嘘乙wwwwって思った奴は今すぐ俺ん家来い。手伝わせてやる。

-----------

さてクリなんとかも乗り越えて年末ですね。

リア充とは言い難い予定でカレンダー埋まってていとわろし。いやおかし。

今年は人生で初めて正月を自宅以外の場所(彼女家ではない)で過ごしそうです。

母親が毎年何故か他人の家に泊まるのを全力で拒否するけど

さすがに高1にもなったので今年は許してくれるでしょう。 許可まだもらってないけど。


そう今日からバイト行き始めた。

本当に郵便物仕分けるだけの簡単なお仕事でした。 

小学生でもやろうと思えば出来るわ。

正月も休み無いけど年収(36000円)に匹敵する収入があるのは大きい。

----------------

JapEn5th公開されたね。

ここ数年見かけなかったあの人まで出てて鳥肌たった。

それも使ってるペン見て鳥になった。


編集に携わった方々、出演者の方々おつかれさまでした



追記でバトンしてみる

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
はねから


 【愛用品バトン】



■携帯 
SoftBank822P
もう替えたい  良いのはデザインだけでした  

■財布 
白い長財布
さっそく汚れた

■車 
車?自転車ならブリヂストンのSingleStarとかいうの

■メガネ
安くてクマっちゃった赤札堂の黒縁めがね

■香水 
つけません

■シャンプー 
ダヴのやつ

■ボディソープ 
ビオレママになろう

■洗顔料 
アクネス  なのにこのにきびは何?いじめ?

■靴
革靴です本当にありがとうございました
 
■帽子

かぶらぬ

■歯磨き粉 
今は赤と青と白のフランス国旗みたいなあれ

■リップクリーム 
Select Lips Extra の緑  最近これ無いとまじで死ぬ

■釣り竿

男は黙って木の枝

■ファンデーション
(・3・)

■ジッポ 
じいちゃんに貰ったサビまくりのやつなら

■バイク  
欲しいね

■クスリ 
ビオフェルミン

■マフラー
しまむらの灰色と黒の奴

■自転車 
ブリヂストンの(ry

■マスカラ
つかわねえよ

■指輪 
はめねえよ

■ストラップ 
一時期付けてたんだけど尽くちぎれて終わった

■枕 
念願の低反発枕だぜ!

■ネックレス
つけぬ
 
■腕時計

CASIOのよくわからんやつ

■タバコ 
すわん

■コンビニ 
近くにサークルKしか無い俺に謝れ

■お茶 
当然爽健美茶

■飲料水 
水なのかどうかは知らないけど桃風味のあれ なんていうんだろうね

■恋してる?
^o^

■手帳 
たしかマルマンの奴だった気がする
 
■ピアス  
あけねえよ

■下着の色 
いろいろあるさ

■やる時の体位
そんな人がいない

■理想の人 
自分が目指したい人って意味なら面白くて仕事とかも迅速にこなせるような人

■お酒 
甘酒としか  それ以外苦くて飲めん!

■サングラス  
かけませn

■ゲーム  
最近してないな

■好きなタイプ 
ぶっちゃけ言うと天然(

■愛用品知りたい人5人指名 
見た人×5

----------------

>>窓

いいのう  ピンときた仕事はみんな理系じゃくやしいのう

あんだけ出すなら冬休み3週間増やせとしか


>>謎

なんと悲惨な

俺と同じ境遇だ


>>なの

無理に高レベル狙うと死ぬね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■好きなタイプ
ぶっちゃけ言うと天然(
↑に共感してしまいました!
nano 2009/12/28(Mon) 編集
無題
宿題は俺のとこも夏休みより多い気がする
2009/12/29(Tue) 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]