[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者の皆様お疲れ様でした。

追記でオフレポ。 

適当に書いたので日本語でおk的な箇所があっても華麗にスルーしてね

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
参加者は

windowさん ALTIMAさん RANさん infさん 味噌さん つぼさん ・・と俺でいいんだよね(ぇ



朝7時半くらいに起床。面識無い人ばかりなので朝から不安MAX。

適当に100均のペンケに改造ペン入れて最寄り駅へ。

最寄り駅から某ローカル線に乗って大きな駅に到着。 ここで乗り換え。

なんか発車して1つ目の駅でスピナーらしき人が向かいの席に座ってきた。

まさかと一瞬思ったけど話しかけるまではしない⊂二(^ω^)二⊃
 

そして某駅で乗り換えたけど

ここでさっき向かいに座ってたスピナーらしき人も降りてた。

(´・ω・`)!?

話しかけようかとまた思ったけど初対面の人に弱いチキンな俺は結局実行には移さない(・3・)

まぁ違ったら相当恥ずかしいし。


そしてそのまま乗り換えて集合場所の駅に到着。

さっきのスピナーらしき人は見当たらず。 話しかけなくてよかったwwwwwwww

とそのときは思ってみたり(ぇ


俺が乗った電車の次の電車が到着したのでとりあえず楽ボJELL片手に駅前をウロウロしてみる。

そこにスピナーにしか見えない3人が到着。

その中にまたもやさっきの人が。

(´・ω・`)・・・windowさんでした本当にあり(ry

まぁ何はともあれALTIMAさんwindowさんinfさんと合流。

あとの半分の人は30分くらい待っても来ない。 そして駅員の視線がかなり痛い。

ということで先に文具屋へ。徒歩10分くらい。

そこでハパジェルとか売ってたので衝動買い。

CIMG0583.JPG







ついカッとなって買った。 反省はしている。

HFも売ってたけど赤と黒しか無かったからあえて買わない(ぁ


その後昼食とか買うためにサンクスへ。 「すぐそこサンクス」とか言ってる距離じゃないお(´・ω・`)

来た道をまた戻ってカラオケに入って旋転開始。


皆さんうますぎwwwwwww

あと他の人のペンを回すというのもやってみたりとか。 やっぱり皆さんうますぎwwwwwwww(黙

クソ重いペンを貸してもらったわけだけどこれが前菜ペン級の重さで吹いた。

あともう1本「鈍器」と呼ばれるペンも貸してもらったわけだけど、これはもう本当に鈍器としか言えないw

3000*fをinfさんが持ってたのでこれもちょっと回させてもらった。 軽さが異常。

そしてALTIMAさんのペンケがサンバづくし。


gdgd回しててもしょうがないので動画撮影を開始。

windowさんはアドリブとか言ってたけどうますぎますって。

infさんが鉛筆でねおさいをあともうちょっとのところまでやって撮影してた。ヤバス。

いつの間にかまたgdgdと旋転することに戻る。


昼ぐらいに続々と他の方も登場。

RANさんのテンション高洲。

つぼさん(ですよね・・?)「1回も声聞いてないんだけど」 RANさん「声を発してないよね」

俺「サーセンwwwwwwwww」 とは言わず「ああはい・・」と流す俺自重。


そんで3時半くらいに携帯に母から電話が。

「ちょっと今すぐ帰ってきて!」

(´・ω・`)・・・え?

「ちょっとあれだから早く!」

(´・ω・`)・・・


ということで何故か知らないけど急に帰ることに\(^o^)/

ちょうど「動画撮ったほうがよくね?」的なことを言っていた頃だったけど断念。

カラオケの利用料金とか置いて退室。

5時くらいに帰宅。 


まぁそれから色々あれだった。うん。

ここでは公開できないこと。 とりあえず笑い飛ばせることでは無い事態だったとだけ言っておく。


まぁ皆さんお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたー
またオフしませう
URL 2008/07/27(Sun) 編集
無題
お疲れ様でしたー>windowさん
Luminous 2008/07/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]