[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






すごすぎる


追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
なんか怖いバトンなんだ・・

ソースいじくったら変なことになって

○×が青だったり黒だったりするけど気にしたら負け



─ヲタク判定バトン─ 

次の質問を○か×かで答える。 
なお、問題の意図が分からない、理解できない場合は特別な指定がない限り×にすること。 
※前半問1~25は1点、問26~50は3点で計算する。(計100点満点) 
------------------------- 
質問開始! 

問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】〇の中身がわかる。 
→わかる自分を殴りたい    ○


問2:休みと言えば家。 
→でしょうね    ○


問3:友達はまずインドア派。 
→そうでもない?   ×


問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。 
→声優なんて詳しく知らない    ×


問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。 
→ねー・・あるわ・・モンハン・・    ○


問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。 
→なし    ×


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。 
→上からですね    ×


問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。 
→ねーよ    ×


問9:ヲタのオーラを漂わせている。 
→漂ってないと信じたい。 確信は無い。(    ×


問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。 
→ねーよ    ×


問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。 
→ねーよ    ×


問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。 
→同じ    ×


問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。 
→あったりする 初対面の人とか    ○


問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。(ktkr、wktk、sneg 
→最近通じる人が現れました    ○


問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。 
→ゑ?    ×


問16:【残酷な天使の○○○】○の中身がわかる。 
→テーゼ?   ○


問17:【鬼畜王○○○】○の中身がわかる。
→わかりませn    ×

 
問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。 
→買ったことは無い    ×


問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
→ねーよ    ×

 
問20:TVでヲタが映るといたたまれなくなる。 
→ない    ×


問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。 
→夜神月のとかって入るの?(    ○


問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある。(例:チョココロネ・メロンパン) 
→ないない    ×


問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。 
→いやおかしいでしょ  俺のクラスそうだけど(    ×


問24:【乙女ロード】を知っている。 
→しりません    ×


問25:私は変態紳士・淑女である。 
→How?    ×


問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っている。 
→持ってないと信じたい    ×


問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。 
→ない    ×


問28:過去の名作には目を通すようにしている。 
→How?    ×


問29:絵文字よりAAを多用する。 
→携帯で顔文字はめんどい    ×


問30:【アホ毛】の意味がわかる。 
→何それおいしいの    ×


問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上プレイした。 
→ねーよ    ×


問32: 漫画を500冊は読んだ。なおかつ、ラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。 
→ねーよ    ×


問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。 
→ごめんなさい・・  ○

 
問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。 
→ないない    ×


問35:ヲタのイベントに参加したことがある。
→ないない    ×

 
問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
→ないない    ×

 
問37:好きなキャラの話になると異常に熱くなる。 
→ないない    ×


問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。 
→ゑ    ×


問39:携帯の待受や、PCのディスプレイがヤバイ。 
→両方ともカクカクシカジカさんです    ×


問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。 
→How?    ×


問41:パソコンを常に付けている。 
→常にってわけでも・・    ×


問42:三次元の異性に興味なし。 
→あまり・・    ○


問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。 
→ないない    ×


問44:コミケカタログの厚さを知っている。 
→その前に行ったことない    ×


問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
→いやいやいや    ×

 
問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。 
→ない    ×


問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。 
→ないない    ×


問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。 
→もし入るとしたら非常警報鳴らしながら入るだろうね    ×


問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。 
→ない    ×


問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
 
→え?    ×


合計12点。


0~9点   一般人 
10点~19点 ヌルオタ 
20点~39点 オタク 
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線) 
50点~69点 ヲタク 
70点~79点 キモヲタ 
80点~89点 真性 
90点~95点 末期患者 
96点~99点 超変態☆ 
100点 神 




ヌルオタ だそうです。

/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]