[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの学校でもかなり流行ってきて改造ペン作って持ってきたりする人が増えてる。

まぁ誰がペン回し始めようと別に関係無いけど「自慢する奴」と「嫉妬する奴」が目立つ。

「自慢する奴」は、なんか技ができるといちいち見せびらかしたり、

わざと目立つ位置で回して絶賛されるのを期待してたりする。

ペン回しは自慢するためにやるのではない。 人に絶賛されるのが好きでやっているなら、

ペン回しなんてやめてしまえばいいと思う。

ペン回しをする本当の意義は、言葉では説明しづらい。

ただ、スピナーになってみるとすぐにわかる。なぜここまでペン回しを極めたくなるのか、と。


「嫉妬する奴」というのは、他人が出来る技が自分はできないからといって嫉妬している奴のこと。

CVを見ても「俺ここまでうまくなろうとは思ってないからw」と言っている奴なんかはそうだ。

嫉妬してるくらいなら自分で一生懸命練習していればいい。

その人だって練習したからこそ出来るのだから、練習してないくせに習得しようとするなと言いたい。


ペン回しをするならば、上記のような奴にはならないで欲しいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっしゃる通りだと僕は思います。
自分が出来たからと言って出来ない相手に自慢するのはおかしいと思います・報告?みたいな感じなら僕はしますけど(汗
僕はayatoriさんを目標に頑張っています。



やっとスクエア出来るようなりました。
成功率は一割です・・・  
報告までに
わら 2008/04/01(Tue) 編集
無題
ですよね。

スクエアできたんですね。成功確立上がるようにがんばってください。
No Name 2008/04/01(Tue) 編集
無題
すいません ↑の俺です
衣穂巣蝶 2008/04/01(Tue) 編集
無題
僕、最初は自慢派だったんで、この文を見たとき
心にグサッってきましたが、今は違います。
たしかにいますね。大して自慢できる技でも無いくせにみんなから注目集めようとする奴。

結局、そういう性格のやつなんでみんな飽きれているんです。やっぱり自然体がNO.1です!
kashiwamoch 2008/04/01(Tue) 編集
無題
ですね。 やっぱ自然体ですね。
衣穂巣蝶 2008/04/02(Wed) 編集
無題
うむ。自慢するにも程度と言うものがあるからな。
その限度を超えてしまったら問題だと思った。
報告程度の自慢ならば別に良いと思う。
しかし明らかに他人を見下すような自慢はいけないと思う。
以上です
謎様 2008/04/02(Wed) 編集
無題
「お前にはできないだろ」的な発言は相手にかなり不快な思いをさせますしね。
衣穂巣蝶 2008/04/02(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]