[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやっちゃいますよ(謎

続きは追記を見てくださいな

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
1.HNは? 
衣穂巣蝶

2.HNの由来は?
百人一首ってやつ(

3.何歳? 
13歳

4.趣味、特技は?
趣味はペン回し   特技?なんでしょう(謎

5.利き手は?


6.どこでペン回しを知った? 
ミルノフがジョニーだったときのHPで(

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
半年前

8.なぜペン回しをする? 
技が出来ると爽快感が(何

9.ペン回しは楽しい?
当たり前w

10.ペン回しが好き? 
MO☆TI☆RO☆N

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは? 
マルチプルがまぐれで6回転ぐらいいったとき

12.ペン回しをしてて得したことは? 
ボールペンとかの書き味に詳しくなった(ぁ

13.逆に損したことは? 
7本ほど破損\(^o^)/

14.ペン回しをして大変なことになったことは? 
腱鞘炎(ぇ

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
授業中以外なら・・ね(

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は? 
トイレ(おま 学校のだけど

17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある? 
腱鞘炎とかKTがぶっ刺さったりとか(

18.一日にどれくらいペンを回している? 
3時間?くらい

19.ペン回しを学校でして話題になった? 
「自慢かw」と言われたのみ(

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は? 
先輩にめちゃめちゃうまい人が居た(  シャフィーボ余裕でできるくらいの。

21.ペン回しを誰かに伝授した? 
してない(

22.尊敬するペンスピナーは? 
bonkuraさん、RYOさん 

23.最初にペン回しに使ったペンは何? 
PureShine

24.その次と次の次くらいまで教えて 
ラッション→ラッション双頭→ドクグリ

25.初めて覚えた技は何?
ノーマル

26.初めての改造ペンは何? 
ラッション双頭

27.旋転用のは何本? 
3本くらい?

28.その中でよく回すペンは何本? 
2本

29.ペンの重さはどれくらいがいい? 
GJHの重さが一番

30.ペンの長さはどれくらいがいい? 
楽ボJELLくらい

31.対称ペン派?非対称ペン派?
非対称

32.愛ペンは何? 
学校では楽ボJELL 家ではGJH

33以前よく使っていたペンは? 
ラッション双頭

34.筆記用にはどんなペン使ってる? 
ステッドラーの製図用シャープ、Symentry

35.何色が好き?
青 水色

36.どんな配色のペンが好き? 
青、緑系のやつ

37.いままで改造ペンを何本くらい作った? 
5本くらい

38.作るのに苦労した改造ペンは? 
GJH 材料を手に入れるために野を越え山を越え・・

39.改造に失敗したことは? 
MXのペン尻が割れかけた

40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる? 
代用品として他のペンに入れたりしてるからそこまではない

41.ペンを無くしたことは?
誰かにもらった1500円のシャープを・・・orz

42.旋転用のペンを壊したことがある?
ドクグリが大破した(謎

43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
学校に楽ボJELLだけ
そしてボロボロになった

44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい? 
いくらだろ(

45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは? 
HGG

46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う? 
想像がつかないw

47.外国のペンは持っている?
もってるー

48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ 
シグノの書きにくさは何なの(ぁ

49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう! 
楽ボJELLを変な風に改造したけど(
ミルノフ様のブログにあるんじゃね( 

50.疲れましたか?
うn(

51.習得に苦労した技は? 
トルネード

52.最近習得した技は? 
フルーエントソニック?

53.現在練習中の技は? 
リシャーボ

54.出来る技の数は?
さぁ

55.改造ペンの軸は抜いてる?
たまに抜く

56.好きな、得意な系統は? 
ノーマル系

57.嫌いな、苦手な系統は?
ガンマン系

58.好きな、得意な技は? 
マルチプル 

59.嫌いな、苦手な技は? 
ガンマン

60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい? 
シャフィーボ

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる? 
ノーマルのみ

62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは? 
暑い日の方が手が動きやすい

63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
マルチプルは6回転?くらい
インフィニティが15回?くらい(ちょ

64.これだけは自慢できるということは?
手の甲で3回転くらいして小指と薬指で取れたことがある(ぇ

65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
ある訳が☆無い

66.レイガンできる? 
できませんよ

67.何mとばせる? 
しらね

68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は? 
( ^ω^)

69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額? 
てかレイガンて何?(

70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。
スルー

71.奇跡的に出来たことのある技は? 
ない(

72.お気に入り、またはよく使うコンボはある? 
シザースピンみたいなの→フィンガーレスノーマル

73.ペンを衝動買いしたことある?
そんな金が無い(

74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
特に

75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って行く?
釣竿と小麦粉と鍋持ってくから(黄金伝説乙

76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
ゲームしながらペン回し
GJHで勉強しながらペン回し(おま

77.お気に入りのHPは? 
ニコニコ 森チャ

78.入ってる(入ってた)部活は? 
ソフトテニス

79.日焼けしてますか? 
体操服の袖のとこからね(

80.爪伸ばしてますか? 
きってる

81.お気に入りのCV、PV、SVは?
Japen1st

82.CVやPV、SVを作ったことがある? 
そんなのするほどうまくないからね

83.CVやPVに出演したことある? 
ない

84.撮影のときは何で撮っている? 
撮ったことなし

85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど) 
スルー

86.最長の撮影時間は? 
スルー( ^ω^)

87.最短の撮影時間は? 
スルー( ^ω^)

88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
楽ボJELLを作り直さないとな(

89.ペン友の数は?
リアにはいないね

90.オフ会に行ったことある?
あさって行く(ぁ

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
ない

92.海外のスピナーと交換したことある? 
ない

93.PDSストアで買い物したことある?
ない

94.PDSストアで買い物するなら何を買う? 
記念にコムサとか(おま

95.・貴方の手は綺麗?
ちっこい(

96.手、変形してないですか? 
右の人差し指がなんか少し反ってる

97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
じゃなかったら終わってますよ( ^ω^)

98.座右の銘は?
I don't know.(しね

99.今後、ペン回し界に望むことは?
今のままで十分

100.では最後に、あなたにとってペン回しとは 
指先の芸術(ちょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱペン回しすると腱鞘炎になるんだ
サーベル URL 2007/12/01(Sat) 編集
無題
そそ 気をつけないと(ぁ
£衣穂巣蝶£ 2007/12/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]