[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またバトン拾ってきた

しつこい?だがルミナスは自重しない。

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
→15回くらいあるお!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
→ないね

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
→幼稚園のときにザボーンと

■運動会、マラソン大会でころんだ。
→ありまくるよ!!1

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
→ないねー

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
→あるあるwwwwwwwwww 説明しても信じてくれねえwwwwwwww

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
→自転車ならある

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
→というかそのまま自転車ごと5mくらい引きずられた

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
→餓鬼のころ何回やったか

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
→そ・・そんなトラウマを・・ そのせいでテスト0点だった(´・ω・`) 

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
→ないねー

■パンツを裏表ではいて仕事した。
→ないねー

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
→というか自ら持っていかないときもあるお

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
→カップ麺作るときにお湯がカップの半分くらいの量しか無かったことが 

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
→5つ先の駅までGO

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
→おめかしとかしねえよwwwwwwwwwwwww(

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
→ねーよww

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
→靴は雨の日用と普通用しかないお

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
→それ何回やったことか 

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
→電車が通る瞬間にレシート丸めてたやつを投げたことが

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
→ねーよww

■お葬式で失敗したことがある。
→今日のことを言っているんですね、わかります

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
→免許持ってないお

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
→何をどうしたら携帯を轢くんだwwwww

■最後に自分の体験談
→授業中に寝てて寝言っぽいのを言ったことがある 死のうかと思った(ぇ

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
→ねーよww 

■次にまわす3人
→見た人
→見た人
→見た人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]