[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de.PNG







気分的にデスクトップ晒してみるんだけどさ。

気分的にっていうか書くことがないからなんだけどさ。

何の変哲もないデスクトップなんだけどさ。

一時期なんか改造しようとしたんだけどさ。

この状態が一番使いやすいことに気づいてさ。

結局これなんだけどさ。

----------

さぁーて

明日の午後の授業はー?


5限目 総合英語

6限目 文法

7限目 総合英語 の三本ですー



追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
かんなのブログから奪ってきたあとに羽のブログ行ったら同じやつ回されてて吹いた


【猫的性格診断バトン】


 1.撫でられるのが好き【×】

 2.甘えるのが好き【×】

 3.抱っこされるのが好き【×】

 4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【×】

 5.外出するのが嫌い【○】

 6.髪の毛をいじられるのが好き【×】

 7.名前を呼ばれるとすぐ行く【○】

 8.初めて見る物は怖い【○】

 9.人間以外の動物が怖い【○】

 10.よくこけたりドジを踏む【○】

 11.ぼーっとしてることが多い【○】

 12.知らない人でもすぐなつく【×】

 13.ストーブの前にずっといる【○】

 14.独りでいるのが嫌い【×】

 15.甘えられるなら誰でもいい【×】

 16.みんなからのイメージが猫だった【×】

 17.ついにゃーと言ってしまう【×】

 18.どちらかと言うとMだ【○】
   少なくともSではないと信じたい

 19.しんどいことは耐えられない【○】

 20.身の回りのことはすべて人任せだ【×】
   もしかしたら違うかもね



【診断結果】

 ○が0~4個の人
 孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ


 ○が5~9個の人
 数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ


 ○が10~14個の人
 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ


 ○が15~20個の人
 とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ


【自分の結果】

 ○が5~9個の人
 数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ


部活の同じパートの人に似たようなこと言われた件


【指名】

見た人



----------

>>かま

記事投稿してから10分足らずでコメントってどんなんですか


ありがとう。 産んでくれたタマゴはスタッフがおいしく頂きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英語3時間ww

バトン貰っときますぜ。
2009/05/13(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]