[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸カスタードメロンパンとかいうのは王様。

あれは300円出して買ってもいいレベル。

今度見かけたら是非買ってみるといいよ



ただ一人でまるごと1個食べると最後の方甘すぎてくどくなってくるから注意とだけ。

-------------

テストが全て返りにけり。

いとわろし。

もう笑ふしかない点数。  



こんなんで某大学行きたいとかほざくなと。

でも行きたい。

近くて国公立で偏差値高めって言ったらあそこしかないし。



ま、見たい人だけ追記でどうぞ

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
現代文 : 47

古典 : 68

数学Ⅰ : 61

数学A : 66

総合英語 : 59

異文化G : 75

理科 : 71

社会 : 73

家庭 : 53



ほとんどの教科が平均以下。 わろち。

睡魔と風邪菌と怠け心を恨む。

-----------

>>謎

部活終わるのが6時45分くらいで、帰るのに1時間くらいかかるからね


自転車15分wwなんという近さww

ある意味うらやましい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうきょうだいがくですね^^
睡魔滅せとしか
2009/05/27(Wed) 編集
無題
テスト科目多いなw
俺は現代文と古文まとめて国語
数学Aは1学期にはやらないので数学Iだけ
英語は俺のブログに書いた2つ
理科はそのまま
社会と家庭科なんて存在しなかった(

とりあえず数学だけで死ねる。
2009/05/28(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]