[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総英 : 完璧。100点じゃなかったら滅びる。

現文 : もうやばいできすぎて死ぬ





























なわけねえだろうがぇぇ!?



とりあえず追試覚悟としか。

あんな難しい言葉並べられても理解できませんがな。


明日は家庭と数A。

どうにか撃沈せずに済みそう。

---------

インフルエンザ先生が三重県に侵入してきたら1週間休校になるそうです。万歳。

と言いたいところだけど

夏休みを1週間削られることになるから喜びはできない。

といっても40日もの暇な時間を一気に過ごすよりもこうやって少しづつ休むほうがいいかも。

でもあのくそ暑い中学校に出てこなきゃなんないのかと思うとうわああああああ

しかし高校にはクーラーという正義の味方がある。

それに学校あるにしろないにしろ部活でどうせ出てこなきゃならない。


結局のところ休校って良いんだか悪いんだかわかんないね。

追記でバトン2つ+こめへん

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
まずなののとこから。


恋バトン

1.好きなタイプを外見で答えよう?
→こういう感じの話題を私に振っても無駄だぞ


2.年下が好き?年上が好き?
→同い年でおk


3.タイプの芸能人は?
→児玉清


4.恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。



5.今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?
→ねーよ


6.良くハマってしまうタイプをあげてください。
→( ^ω^)


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
→そんなの居たら東海・東南海・南海沖地震三連弾


8.どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?
→ご想像にお任せします


9.最後にバトンを回したい人を5~10人以内でどうぞ。 
→やりたい人どうぞ


--------------


次かんなのとこから。


?ルール?
 
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね
 
設定は?
最後に「ごわす」をつける
 
 
?名前は?
→衣ごわす

なんぞこのバトン

 
?バトンを回す5人を決めて?
 
1 なの
2 鳥
3 謎
4 かま
5 羽

リンクから適当に選んだごわす
 
 
?5人とは何で知り合った?
 
1 スカイプごわす
2 2号ごわす
3 2号g(ry
4 2号
5 恐らく2号
 
 
?5人の中で一番最初に知り合ったのは?
→鳥?でごわす
 
 
?5人のいいところを書いてね?

なの ・・・ 最近リア充なところごわす
鳥 ・・・ おもしろすぎる あと画伯ごわす
謎 ・・・ フリーダムごわす
かま ・・・ 腹筋の主導権を握られてるごわす
羽 ・・・ やさしいというかなんというかあれごわす
 
 
?5人のいいところイメージできる動物を書いてください?
 
1 なんだろうね チンパンジーあたり?
2 その名の通り鳥
3 狼?
4 白身z・・いやなんでもないで ごわす
5 名前的に鶴?(
 
 
?5人を色で例えると??
 
1 赤
2 緑
3 藍
4 ピンクと白
5 ch・・黄色にするでごわす・・
 
 
?×ゲームを考えてください♪
→ケンタッキーで「マックチキンください」

 
?その5人との共通点は??
→さあ
 
 
?5人とは今後どうして行きたい??
→今までどおり
 
 
?5人と喧嘩したことある?
→したことないごわす
 

?指定?(口調)
→「~でやんす」


めんどかったらやらなくていいです

--------

>>窓

パンデミイイイイイイイク

学校で見た限り大丈夫だったよね?だったよね?(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英語完璧とは流石。
俺と競おうか(
2009/05/19(Tue) 編集
無題
あれー(何
もらっていくよーん!!
鶴www

クーラーずるいぞおおおおお(?
いいなあ、高校・・・
羽流 2009/05/20(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]