[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽 忍者ブログ
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきの話なんだけど

いつものように記事書こうとして

「新しい記事を書く」ってところクリックするまでは良かったんだ。


タイトルを入力するときに

入力モードが半角になってることを知らずに「iei」って書いてエンターを押してしまったんだ。

つまりタイトル「iei」だけで本文無しの記事が投稿されちゃったっていう。



ごめんかま 

許してください

いやむしろコメントするタイミングが良すぎて吹いた


まぁちょうどネタになったからよしとする

災い転じて福と成すですね

--------

追記でバトン

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
☆。・゚・まったりバトン・゚・。☆
 
るーる
○フリーはできるだけやめましょう。
○楽しくやりましょう。嫌々はスルーしましょう。
○バトン記事以外で次の走者に回すと必ず伝えましょう。
 
1、名前
→衣
 
 
2、趣味
→いろいろ
 
 
3、休日の過ごし方
→寝るか出かけるかPCか
 
 
4、好きなアニメ
→トムとジェリー  ガブトボーグ  ギャグ漫画日和  その他もろもろ
 
 
5、好きな歌手(又は楽曲) 
→コブクロ  レミオロメン とか
 
 
6、好きなアニソン
→Butter-Fly  倦怠・ライフ・リターンズ!
 
 
7、これをされると喜ぶ
→( ^ω^)
 
 
8、これをされると嫌
→利用されること(?
 
 
9、(あるならば)腐ったきっかけ
→腐ってなんかない・・はず←
 
 
10、好きな異性のタイプ
→( ^ω^)
 
 
11、これを世の中に布教したい
→ねるねる教
 
 
12、好きな季節とその理由
→夏  いちいち厚着したりしなくていいから
 
 
13、飼ってる動物w 
→無し  メダカ飼ってたけど全滅したしな(´・ω・`)
 
 
14、携帯の主な使い道
→メールと目覚まし←
 
 
15、好きな風景
→綺麗な海の中とか
  風景っていうのかこれ
 
 
16、好きな単語
→普通
 
 
17、口癖
→バタァァロォォr(ry
 
 
18、これは譲れない
→ふとん(?
 
 
19、これないと自分じゃない
→ドジさ加減
 
 
20、職業詳細
→中学生と高校生の狭間
 
 
21、好きな食べ物
→オ↑レ→オ↑
 
 
22、好きな声優
→( ^ω^)
 
 
23、回す人を3~5人指定
→かま ゆー 羽 なの
  コンタクトリストから適当に選んだ結果でし
 
 
24、回す方々のイメージ(簡潔に)
→かま : おもしろい。一度本当にコーラ吹かされた。死ぬほどむせた。
  ゆー : 同じように楽しいお方です
  羽   : ほわんとした感じ(?
  なの : ロリコンを超越したスーパーロリータの存在
 
25、回してくれた方に一言 
→焼き芋に恵まれますよう
 
 
---------
 
>>みるのふ
 
一位とかwwすげえw 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( iei)<いえーい。
かま URL 2009/03/31(Tue) 編集
無題
焼き芋ぜんぜん食ってないwww
ロリコン?俺ロリコンじゃないよw
ただの変態というなの紳士だよ^^
まあいいやもらってく
にゃの 2009/04/01(Wed) 編集
無題
よーし、もらってくねー
ieiがwwwww

携帯はめざましですよね!!←
羽流 2009/04/01(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW ARTICLES
(07/31)
(07/09)
(11/05)
(08/23)
(03/31)
VARIOUS
NEW COMMENTS
[08/23 ころも]
[08/02 millnove]
[03/30 ころも]
[03/30 鳥]
[03/30 ころも]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ルネサンス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]